【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あらまっ!
前回の更新から早9ヶ月・・・

ネタがなくてね、あっという間に月日が過ぎてしまいました

で、その間に悲しくもまた歳もとってしまったのでした。。

ワンコたちも元気です!

あっ・・・、ご無沙汰な間に家族も増えました

その子も今月の16日で1歳

どんだけサボッてたか・・・すんません。。


相変わらず臆病で写真嫌いなケンです
カメラを向けると↓ 頑固ジジィ!!!

277



チャコ姉さん、9歳になりました
相変わらずマイペース、歯槽膿漏で下前歯4本抜けました
上前歯もグラグラ~困ったばあちゃんですゎ

276


避妊をして1年のユウ、被毛がどんどん伸びてモップ状態
おまけにお肉もた~っぷり付いて
お肉が引っ掛かってブラッシングし難い!笑

ダイナも負けずにお肉が付いて2.6キロ
チワワではなくパピヨンに進化している今日この頃~

写真真ん中が新入り『ハチ』
下を向いた顔はと~ってもプリチー♬

274


ケンカもするけど、基本仲良しの2匹♡

275

続きを読む
【2007/09/14 00:33】 | day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お嫁入り♪
kuniko家から可愛い娘がお嫁入りいたしました!
と~っても可愛いお嫁ちゃんなの~♬
思わず手を合わせて祈りたくなるようなチクチクです♡
272


それと~!パピヨン絵柄の小物入れもいただきました!
パピヨンの絵柄部分は一枚のタイルに描かれていて
アンティークっぽくて素敵なの~♬
273


kunikoさ~ん、ありがとう♡大切にしますね!
【2006/12/05 09:20】 | day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ケン9歳~!
ケン9歳になりました!
年の割に白髪も少なく
まだまだ青年(笑)のようなお顔をしています^^
もっともっと長生きをして私の側にいてほしいと思います♡

今回のケーキは~大失敗!w(ll`Ω´;)wガーン
269

パウンドケーキ風の土台になるはずが
焼きあがったらパンになってるし。。^^;
な~ぜ~?
原因をたどると材料全般がいい加減だった。。と思われます
「全粒粉 パン用」って粉を使ったのが致命傷かも~
でも~パンだと思って食べれば美味しい~(笑)
それに~食べるのはワンコたちだしね(* ̄m ̄)ぷっ


パン(爆)の中身にリンゴを入れて焼きました
クリームは豆乳クリームです
270


昨日はチャコが大量のチッコをコタツ布団でしってくれて~
今日はケーキの写真を撮ってる最中ユウが絨毯で大量のチッコで~
昨日からガンガン怒鳴ってる私に皆がビビリまくって
呼んでもケーキを食べに出て来ません^^;
何度か呼んで出て来たのはケン&ダイナ
ハチ公までビビッちゃって隅っこでブルブルしてました~!
そんなに怖かった?とは思わないんだけどねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
271
【2006/12/04 18:13】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ケン&ダイナ帰宅
あいあいさんちのイベントに参加させていただきました♬
で、見事~大当たり~!o(^^o ) ( o^^)o イエーイッ

ケン&ダイナのお顔入りリード掛けを作っていただきました♡
266


繊細で素敵なトールです!
ボードのお色も私好みでとっても嬉し~い♡
出来ることなら皆様にも直接観ていただきたいほど
すってきな2匹に仕上がっていますo(^^o ) ( o^^)o イエーイッ
267

268


ピースさん♡ありがとう
大切に使わせていただきますね☆
【2006/11/28 17:18】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
o(^^o ) ( o^^)o イエーイッ
マリヤッコさんからいただいたカートが届きましたワン♬
なんとまぁ~新品同様です!
ワンコ共々、と~っても喜んでおりますゎo(^^o ) ( o^^)o イエーイッ
ほんとにほんとにありがとう!
そして、じゃんけんで負けてしまった方々、家がゲットしてごめんなさいね。。笑
264


チャコさんってば、とても気に入ったようで
入ったきり出て来ません。。^^;
しかもぐっすり爆睡してくれちゃってます(* ̄m ̄)ぷっ
お家に中でカートってのも変だけど
チャコさんのために組み立てたままにしておきましょうね(笑)
265
【2006/10/18 16:26】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
