【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お約束通り!
本日、2月8日は「ユウ9歳」のお誕生日であります!

で、お約束通りブログ書いてみました(笑)

まだまだ寒い日が続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はと言いますと・・・
昨日久々に電車に乗って都会に繰り出してみました!
方向音痴なうえに人混みにもまれ
帰りの電車では冷や汗&めまい&動悸・・・
ぶっ倒れるんじゃないかってドキドキしちゃいました^^:

やはり、モグラはお日様を見ちゃいけないってことでしょうかね。。笑



さてさて、本日の本題♪(前置きが長いって?)

まずは~

♪~9th.Happy Birthday to ユウ~♪
中年のおばちゃん体系のユウだけど
まだまだ元気に過ごしてほしいと思います
2009ゆう1


ブリトー?クレープ?
よく解らないけど作ってみた!笑
2009ゆう2


皮も自作!
中身は冷蔵庫にある食材を切って煮ただけ^^;
大根・にんじん・じゃがいも・きゅうり・パプリカ・レタス
ヨーグルト・ウインナー(鶏肉がなかったので代用(笑))
スープは野菜を煮た汁
2009ゆう3


最終的にはグッチャグチャにしなきゃいけないのよね。。笑
2009ゆう4


一枚余分に出来たので私用~
自分にはケチャップ&コショーをトッピングゥー
美味い!!!ほんとだよ♪笑
2009ゆう5


よっしゃー!書いた♪書いた~♪

以上!!!

次回は7月の予定です(笑)
【2009/02/08 15:14】 | day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
安いふたり
一粒のフードで釣れたカワイイ子ちゃん達~❤

おぉぉぉ~な~んてカワイイんでしょ!(バカ)

まともな日記を書けって?^^;


【2008/10/08 13:33】 | day | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ふふふ~ん♪
1年後~

じゃなくって~

1週間後の日記よん(偉そうに言うなって?)


今日ゎ、ダイナ3歳のお誕生日

プレゼントも御馳走もないけどね~(笑)

5匹中、4匹がメタボなんだもん!御馳走なんてムリムリ!!!笑

控え目チックな君が大好きだよ❤この1年も元気で過ごせますように・・


daina2008
【2008/09/23 00:00】 | day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
えっと~
ご無沙汰でした(笑)
ブログの使い方もすっかり忘れているしずかです。。どもども

あらまっ!!!
前回のエントリーは1年前?・・・???


ってなわけで、末っ子ハチ

本日9月16日で2歳になりました❤

ずいぶんメタボだけど元気で過ごしてくれたらOK!としよう。。笑

hachi2008

次回のエントリーは・・・

また1年後かな。。笑
【2008/09/16 17:19】 | day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
2人まとめて~!
Happy Birthday

今日、9月16日 『ハチ』 1歳になりました♬

1週間後の9月23日 『ダイナ』 2歳♬

282.jpg



でね、2週続きのお祝いは面倒(笑)なのでまとめてのお祝いよー!

全部手作りしてみっちゃったから~これで許して!!!笑

アップルパイと~ササミ&砂肝ジャキーと~バナナヨーグルトアイス

ねっ、ねっ、頑張ったでしょ~笑

279.jpg


アップルパイの中身はサツマイモとカッテージチーズ

人間が食べても美味かった!(先に味見してみたっ)

280.jpg


お2人さんってば、と~ってもカワイ子ちゃんでね

美味しいよ♬美味しいよ♬ってな感じで

ガッツンガッツン食べてくれっちゃって

お皿がピッカピッカになるまで舐めてご馳走様してたよ!

281.jpg


食い意地が張ってるとも言うけど

3パピみたいに選り好みして残されるより良いゎ!!!

メキメキと成長しっちゃってパピヨンに進化しつつある2人だけど

仲良く遊ぶ姿がとっても好きです

これからもずっとずっと仲良しで元気に成長してね
【2007/09/16 15:01】 | day | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
