【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
突然!
1週間ぶりにダイナが帰って来ました~!
189

もう少し時間がかかると思ったのに突然の事でビックリ!
「よく頑張ったね!」って言ってあげたかったけど
ダイナってば、いたってクール。。m(_ _"m)
私にご挨拶もないまま遊びに集中しておりました(大泣)
ずっとずっと心配していたのに・・・そんなもんか?
きっと食い放題・遊び放題のチワワ牧場が居心地良かったんだね^^;
去勢手術の傷跡もすっかり完治して切った場所さえ解らずでした
食い放題だったせいか1週間で体重が200gも増え1900g
被毛も増え、丸々太って2倍ほど大きくなったようです(x_x;)
毛色も随分濃くなりダイナのようでダイナじゃないって感じ~
我が家での生活バターンを多々忘れているらしく(おバカなのかな?)
なんとな~く私も3パピもダイナもぎこちないんだよね。。^^;
【2006/02/17 10:51】 | day | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ダイナその後・・・ | ホーム | 手持ち無沙汰>>
コメント
ダィナっちぉ帰り~♪♪♪

ダィナっち、ィロィロ変わって帰ってきたんだネ。
オーバーショットっかどぅか、ちゃんと確認した? 笑
もし、オーバーショットぢゃなかったら、すり返られたかも!! 爆
【2006/02/17 16:57】 URL | えり #-[ 編集] | page top↑
★えりちゃんへ★
ただいま~!って私じゃないって?笑

うんうん
立派なオーバーショットだからダイナに間違いなかったわ(* ̄m ̄)ぷっ
チワワの茶系は色の変化が著しいのよ~
真っ白になってほしいけど
そりゃちょっと無理があるよね。。爆
【2006/02/17 19:00】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3papi.blog10.fc2.com/tb.php/99-8b0ad737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
