【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダイナ去勢手術
無事終わりました!
ご心配くださった皆様、ありがとうございました^^
33s.jpg

5mmほどのちっこいタマタマで手術し難かったそうです^^;
傷も5mm程度で仕上げてくださったようで安心しました
本来は夕方お迎えなのですが・・・
人見知り克服の為、当分の間 病院の子になりますm(*T▽T*)m
早くナデナデしてあげたかったけど、
ダイナの為と思い預ける事にしました。。
病院はダイナのお里でもあるし
たくさんのチワワンやダイナの母犬もいるので安心して預けられる(?)かな?
スタッフの皆様が代わる代わる抱っこしながらお仕事されているようで
ありがたい限りです、人見知り克服できると良いなぁ~
【2006/02/10 16:32】 | day | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<FOXチワワ | ホーム | ユウ・6歳!>>
コメント
良かったね。
無事手術終わってよかったね。
お泊りになっちゃったんだね~。
しずかさん寂しいでしょ。
壁||ω・)ジィ・・・・

【2006/02/10 19:08】 URL | やっこ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
ありがと♪
手術が終わっても顔を見られないのが心残りだよ~泣
私が考えてるより元気に過ごしてくれてる事を願ってます。。
いつ帰って来るかなぁ~?(x_x;)
【2006/02/10 20:18】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3papi.blog10.fc2.com/tb.php/95-70d79a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
