【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろ・・・
節分
お買い物に行って他のお客さんにつられ「恵方巻き」を買ってみた
今年は南南東に向かって食べるらしい^^;
無言でかぶりついて全部食べなきゃ効能がないと
お店のおばちゃんは言ったけど
こんなデカイ太巻き、完食は無理!!
しかもかぶりつきにも抵抗があって切って食べたし。。ヽ(.:≧ω≦:.)ノ
今年もまた幸福にはなれないんだろうねぇ(泣)
181


ちょっとした事で麻衣と口論した
親子の縁を切るとは言わなかったけど
「そんな考えを持ってるのなら麻衣とは付き合えない」
と言ってしまった(x_x;)
大抵のことは目をつぶるけど、許せない事だってある!

25年以上前の古傷がココ2日痛むm(*T▽T*)m
右足のふくらはぎ肉離れがシコリになって残っていて
夜中も痛みで目が覚めるし散歩も足を引きずりながらで
一気に年寄りになった気分~
運動不足かな?^^;
ダイナ
まだ4ヶ月と10日目なのに足を上げお散歩バッグにマーキングした(激)
チワワのマーキングは早いとは聞いてたけど、こんなに早いとは・・・
タマタマだってようやく膨らんできたばかりなのに困った~
ちょっと早くて可哀相だけど、マーキングの味(笑)を覚える前に
来週辺り去勢手術かな?
ついでに人見知り克服の為、そのまま1週間ほど病院に預けるかも
【2006/02/03 23:00】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<親ばかメール | ホーム | BABY>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3papi.blog10.fc2.com/tb.php/92-5e203ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
