【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出頭
行きたくなかったけど行って来た。。
自業自得は百も承知してるけど腹が立つ
おまわりさんが偉そうな口を利いたら
これ幸いに言いたい事をぶちまけようと意気込んで出頭した(笑)
受付にはかっぷくの良い白髪のおまわりさんが座ってて
いざ勝負!っと思ったのに
「車を運転してる人には違反はつきものだからしかたないね」と
最初から最後まで優しい対応で終了してしまった
気持ちのぶつけどころがなくて気分が晴れぬまま帰って来たm(*T▽T*)m
減点2点、罰金15000円成り~
【2006/01/16 18:13】 | day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ターゲット | ホーム | やっちゃった~(泣)>>
コメント
あらら(涙)
さらみんのところで見かけて
何か買ったのかと思って飛んできたら・・・
駐車違反とは(~_~;)

15000円は痛いね~
ゴールドじゃなくなるし(x_x;)

まぁ、事故じゃなくて良かったと思うしかないわね。
ヾ(^ )ナデナデ
【2006/01/16 18:40】 URL | あずさママ #/psetbx6[ 編集] | page top↑
立ち直れなーい
あずさまま~
お見舞いありがとう!
(お見舞いか?(* ̄m ̄)ぷっ)

免許今年更新なの~
ゴールドとはオサラバです。。大泣

事故じゃなくて良かったって思えば良いのね!
思えるかなぁ~?笑
【2006/01/16 21:34】 URL | しずか #-[ 編集] | page top↑
まぁ!
今年もヨロシクね~!

駐車違反って罰金が高いのね~(@_@)
私はねぇ、スピード違反だけしかした事無いから・・・。
若い時2回と、娘が小さい頃2回。
娘乗っていた時には「お母さんも若くないんだから、落ち着いて運転しなさい!」って言われたさ_s(・`ヘ´・;)ゞ..
免許不携帯もあったんだけど、独身の時で見逃しよ~(^_-)-☆
今は輝かしいゴールドよ<('^')> エッヘン!

少しだけど落ち着いてきたけど、現実はまだ心の中では受け止めていないようで・・。
どうしてプラムが居ないんだろう?って考えてしまう事もあったりして・・・・月日の経過が解決してくれるのを気長に待ってみるわ!
【2006/01/18 14:21】 URL | myi #9enIUaYc[ 編集] | page top↑
あらら。。
myiさんも違反はあったのね。。笑
ほんとにまったく思い出すだけで腹が立つわ!
今はゴールドなのね。。
私は今年から格下げよ~泣

プラムちゃんの事、まだまだ受け入れは無理だよね
多頭飼いでも1匹いなくなると様子がずいぶん変わるような気がするのは人間だけなのかなぁ~?
【2006/01/20 10:05】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3papi.blog10.fc2.com/tb.php/88-3dac2765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
