スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんだか・・・
年末から雑用が多い
おかげでお昼寝タイムが出来なくて
鼻水も咳も治らない(笑)

ココ数日、ダイナが少しの物音にも反応するようになって
顔はキツネなのに犬っぽくワンワン吠えるようになった
甲高い吠え声にイライラしながらも
キツネがワンワン吠えるミスマッチが面白かったりする(* ̄m ̄)

ダイナの人見知りが直らないとオフ会にも行けないと思い
4ワン連れてドッグカフェに行ってみた!
案の定、人間からは逃げ、犬にはワンワン吠えるし
カメラ持参で行ったのに写真も撮れずじまい。。
手の掛かる子ほど可愛いって言うけど
たぶん私には無理!ムカムカが勝ってしまうと思ふ。。笑

翌日、おでかけついでに独身でドッグカフェに行った
BlueMoonご自慢のミルフィーユを堪能♪
写真撮らなきゃ~!っと思ったらカメラ・・・忘れたm(*T▽T*)m
せっかくの独身で両手開いてるのに~残念。。
でも、ワン連れのお客様とゆっくりお話も出来たし
数年前、HPで見かけた出張トリマーさんにもお目にかかれたし
久々に充実した一時でしたよ~^^
そそ、出張トリマーさん(男性)大型バイクのタンク部分に
愛犬を乗せて来ていました
大型バイク&ダンディー男性&真っ白なポメちゃん(たぶん^^;)
と~っても絵になっていて素敵でしたワン♪
やっぱ、カメラ持って行くべきだったわm(*T▽T*)m

次男はダイナとは呼ばず「チュー太郎」と言います(爆)
確かに・・・私もそう思う(* ̄m ̄)ぷっ
ブサイクだよね~!
174
スポンサーサイト
【2006/01/13 11:02】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっちゃった~(泣) | ホーム | お正月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3papi.blog10.fc2.com/tb.php/86-dce52b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
