【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ショック。。m(*T▽T*)m
ケンにオーダーしてあったお洋服が届いた
パーカー&ベストの重ね着で柄も気に入っていた
オーダー要項に「胴回り45cmまでお作りします♪」と書いてあったが
ケンにはちょっと無理?っと思いつつ頼んでみた(* ̄m ̄)ぷっ
着せようと思い顔を入れたは良いが
その先が進まない。。\(▼▼メ)!
ガウガウブルブルしているケンに無理やり着せてみたけど
何か変!バツンバツンだしカッチョ悪い。。
しかたなくユウに着せたらジャストフィット♪
ケンに似合うと思って買ったのに残念
ベストは余裕があるので家にある服で代用だな。。泣
ユウ
166

ダイナ
167
【2005/12/09 19:57】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お届け物~♪ | ホーム | o(^^o ) (o^^)o イエーイッ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3papi.blog10.fc2.com/tb.php/81-6d1f7c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
