【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アレルギー
ユウが20日からアレルギーで未だ完治せず(泣)
原因も解らずステロイドも効かなくなってきているし
カキカキして耳毛も薄くなってしまって最悪。。
当初2日間はあちこちがボッコリ腫れあがり
顔も人相が変わるほど腫れ上がった^^;
内服薬が切れる時間になると
また違う場所が痒みと腫れでイタチゴッコ状態。。
ここ数日は腫れはないが全身ボツボツが出来て痒みを伴っている
人間だって痒いのは我慢出来ないのに可哀相だよね。。
なんとか次の方法を考えなきゃ!
【2005/11/24 02:18】 | day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お洋服♪ | ホーム | 赤ちゃん返り?>>
コメント
ユウちゃん何アレルギーなのv-236
腫れ上がったり湿疹ができるのは大変そうだね。
いい薬がみつかるといいなぁ・・・v-74
【2005/11/24 12:34】 URL | ひろ&リリザ #QhAhkD4Y[ 編集] | page top↑
原因が解らないのよ~
ボツボツは広がってくるし困ったさんです(泣)
ご心配いただきありがとう!
【2005/11/24 12:53】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
ユウちゃん痒いの~?
なんだろうね。
フードで出たとか?
原因がわかるといいね。
【2005/11/24 15:44】 URL | やっこ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
腫れがなくなって
ボツボツになってからは痒みは酷くないみたいなの
でもね~
蚊に刺されみたいなボツボツが
どんどん出て来てるよ~m(*T▽T*)m
病院変えなきゃダメかも^^;
【2005/11/24 18:11】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3papi.blog10.fc2.com/tb.php/75-ac3046ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
