【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みなとみらい
昨日は数年ぶりに悪友と遊んだ♪
それぞれに自我が強く
待ち合わせ場所を決めるにも1週間かかった^^;
決まったのは前日。。
当日も30分遅刻した者アリ~
私達はいつもこんな感じかも(* ̄m ̄)ぷっ
そんな3人が7時間、夜までコースで遊んだ(笑)
まずはランドマークでランチ♪
ランチの場所も決まってたような決まってないような・・・
結局、行き当たりばったりの場所になった。。
ハンバーグステーキ&ライス&コーヒー 1050円也~
147

ワールドポーターズにてウインドウショッピング
見るだけはタダ!!言いたい放題しながら全フロアを歩いた^^
『3COINS』にてクッションカバーと温・湿度計を購入
300円均一にしてはオシャレな商品があったよ!
149

悪友の一人がプリクラ大好きっ子で
”撮りたくない!!”って言ったのに無理やり撮る羽目に。。泣
『よこはまコスモワールド』内のゲーセンで
若い子に混じってプリクラを撮った^^;
150

篭りっ子の私ってば歩き疲れて足が痛い!
再びランドマークに戻ってお茶して休憩する事になった♪
”禁煙のお店は嫌!”ってわがままを言った奴!誰だ?
ショートケーキ&コーヒー 1470円
えっ?ケーキ420円だったような。。
コーヒーだけでも1000円?
確かにゆったり出来るセレブ御用達っぽいお店だったけど
コーヒーのお味は普通だったよ~(たぶん^^;)
田舎者には解んなーい!m(*T▽T*)m

その後、ランドマークを探検し帰宅の地に着きました
148


次回はいつ逢えるかな?笑
【2005/10/19 19:18】 | day | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ピンシャー到来 | ホーム | 無口会>>
コメント
w(゜o゜)w オオー!
ちゃんとプリクラも載せてるじゃ~ん。偉い!
私はいつか書くだろう。。。
もう眠い!
【2005/10/19 23:52】 URL | なお #02S5XAik[ 編集] | page top↑
色:たぶんまた1年後でしょう~絵文字:v-39]
しか~し 曝したね。。v-356
【2005/10/20 00:54】 URL | 潮海 #VFkxEMUo[ 編集] | page top↑
ふふふ。。
プリクラ載せると思わなかった?
デカイ写真はさすが載せられなかったけどねv-355
【2005/10/20 08:21】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
いいな、いいなっ。
一年後(?)は私も参加させてねぇv-218
【2005/10/27 20:53】 URL | bowwow #27Yb112I[ 編集] | page top↑
そそ
bowさんは当分無理ね!
って話してたの~
1年後?
もう一人産まなきゃいけないんじゃない?^^
【2005/10/27 22:47】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
来年じゃなくても平気かもよv-8
もしかして中距離結婚するかもだし(^m^)
そしたら横浜方面は実家からだとかなり近くなるしね!
どうしてなのかは長くなるからまた今度ねv-20
【2005/11/03 03:14】 URL | bowwow #27Yb112I[ 編集] | page top↑
中距離離婚・・・っと読んでしまった^^;
どうしたのだ?
遊べるのは嬉しいけど・・・
時間が空いたら詳細を述べよ!
【2005/11/04 10:11】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3papi.blog10.fc2.com/tb.php/68-aba1f18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
