【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無口会
お天気にも恵まれて絶好のオフ会日和となりました!
何方の行いが良かったのでしょうか?笑

大御所揃いの無口会!
1番にボロを出したのは何方だったでしょう~!
あずさママさん?ミチコママさん?やっこさん?私?
だいたい想像はつきますよね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
おしゃべりは尽きることなく、あっという間の4時間でした
皆様、遠方からの遠征(笑)ありがとうございました!
是非またご一緒させてくださいませ~♪

あずさママさん&ミチコママさん
さっそく写真撮り~!
ワンコ抜きで来た場合、本人参加の撮影になるので
やっこさんはぬいぐるみ持参で来ました(* ̄m ̄)
(右→ユイちゃん 左→ミーヤちゃん)
144

あずさママさん宅『ミーヤちゃん』セレブっぽい?
141

ミチコママさん宅『ユイちゃん』ゴージャスです!
140

写真嫌いな3パピで集合写真撮れなくてすみません
139

お料理(ロコモコ・パンケーキ)
145

お別れにカフェ目の前の海岸で記念写真です
ミーヤちゃん&ユイちゃん、じっとしていてお利口さんでした!
142
【2005/10/13 21:09】 | day | トラックバック(2) | コメント(7) | page top↑
<<みなとみらい | ホーム | またですか?>>
コメント
今日はお天気で~良かったね。
しずかさん~家もブログ書いたよ~♪
ねぇ~トラックバックはできないようにしてるの?
【2005/10/13 22:56】 URL | やっこ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
ありがとう♪
今日は 無口な私でも めちゃ楽しかったよん♪
とてもきれいな海を見ながらのランチ 良い気分だったわ ありがとう♪ それで写真頂きました
事後承諾で ごめんね!!また会えるの楽しみにしてるね~
【2005/10/14 00:34】 URL | ミチコママ #-[ 編集] | page top↑
e-420やっこさん
bolgみました~(コメントしてないけど^^;)
次回はリリリーずchanも一緒にね!!
そそ
トラックバック表示させようと設定したんだけど出来な~い(泣)
なんでだろう???

e-420ミチコママさん
A・Mさまの会話楽しかったです♪
漫才コンビ組めそうよ(* ̄m ̄)ぷっ
ユイちゃんのお写真綺麗に撮れてるよね~
誰かさんじゃないけど
私もユイちゃんに似た子がほしーい!笑
【2005/10/14 18:04】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
しずかさんのトラックバック変だわんわん?
家もトラックバックしたよ。
どうして家の日記がしずかさんの日記の上にでるの~?
( ̄~ ̄;) ウーン
【2005/10/15 12:29】 URL | やっこ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
なんだろう???
わかんないじょ~^^;
【2005/10/15 16:19】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
今更ですが・・・
第一回無口会、しずかさんのお陰で
静かに楽しませて頂き感謝ですv-10

TBさせて頂きました~~~v-90
【2005/10/18 18:26】 URL | あずさママ #/psetbx6[ 編集] | page top↑
ぐふふ。。[岩蔭|]_・。)ソォーッ
静かに楽しまれました?
返す言葉もございませんわ^^;

家もTBさせていただきまふ♪
【2005/10/18 22:04】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3papi.blog10.fc2.com/tb.php/67-d127bf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
津久井浜~♪
ユイちゃんとリリリ~ズのママさんと津久井 Miiya’s Diary【2005/10/18 18:18】
第1回無口会?
今日は待ちに待ったオフ会。秋晴れの良いお天気になりました。遠いので我家は犬ナシ参加。横浜駅であずさママさんミチコママさんと待ち合わせ。 リー☆☆☆日記【2005/10/15 12:26】
| ホーム |
