【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またですか?
138

ユウ、またもや3ヶ月目でヒートです^^;
前回ヒート後の偽妊娠でまだ母乳は出てるし
完全にホルモンバランス崩れてますな。。
おっぱいをペロペロしたり
お股をペロペロしたりでお忙しい日々を過ごしております
ワンコも5歳を過ぎるとガタが来るのでしょうかねぇm(*T▽T*)m
「飼い主に似るのよっ!」と言われたら返す言葉もありませんでした
はぁ~、共にババァってことですかね~\(▼▼メ)!

意味のないお写真をペッタン!
舌を出したままのボケチンkunです(* ̄m ̄)ぷっ
137

【2005/10/12 02:19】 | day | コメント(2) | page top↑
<<無口会 | ホーム | 初体験>>
コメント
おんやぁ~。
復活してたの?
ユウちゃん、3ヶ月でまたなの?
ねぇ、もうそろそろやばいんじゃないの?

そちらはまだ暑いの?
こっちは、もう最高気温は18度とかだよ!
朝晩は一桁の気温だし・・(>_<)
半袖では過ごせません!
あぁ、あの暑かった日々が懐かしい~(^^ゞ
【2005/10/13 09:38】 URL | myi #9enIUaYc[ 編集] | page top↑
復活してたよー(* ̄m ̄)ぷっ

そちらから比べたら比較にならないだろうけど
こっちもさぶーいm(*T▽T*)m
一桁って言ったらこっちの真冬だよ!
冬より夏の方が好き?

ユウね~
定期的にお腹のチェックはしてもらってるけど
そろそろヤバイかなぁ~?
もう少し痩せてくれないと追加料金が・・・
こ・わ・い。。泣
【2005/10/13 20:01】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
