【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
計画性がない?
久々のカキカキでございます[岩蔭|]_・。)ソォーッ

日曜日、あまりにも暇暇だったので実家に行って来ました
実家までは高速で140キロ、1時間半です
普段は篭り&ズボラだけど
思い立ったら即行動の変な癖があるようです^^;
今回も15分ほどで化粧&支度を済ませでかけました
もちろん帰りも同じパターンでした
母から「いつ来るの?」「いつ帰るの?」って言われると
なぜか反抗したくなるんだよね。。
いい歳して大人げなーい!って自覚症状はあるんです
根性曲りのあまのじゃく・親不孝者だと思います
今回、実家に帰ろうと思ったきっかけは
頂き物の「農協ギフト券」でお米とお茶を買いたかった!です
今住んでいる所で買えばいいじゃん!!っと思うでしょ?
越して来て2年、何処に農協があるのか解らないのです
ネットで調べたけど
お米とお茶が売ってるかどうかまで確認できなくて
実家に帰った方が早い?と思ったのでした。。爆
しかも、農協には自分では行かず
翌日早朝、私がまだ眠ってる間に母が購入して来てくれました
私も甘え過ぎだけど
母は輪をかけて甘やかし過ぎだよね(* ̄m ̄)ぷっ

実家のチワワン「海」
125

チワワン「雀」&ケン
しつこくされてマジ切れのケン\(▼▼メ)!
126

ミニピン「月」ケンの背中でご就寝
月のこと嫌いなのにお疲れモードで追い払う元気もないケンでした
127

「海」&ユウ
ハイパーなワンコ達から身を隠すユウ
おもちゃ入れにまぎれたつもり♪チャッカリ海も入ってました
128

おこぼれちょうだい!のハイエナ達(* ̄m ̄)ぷっ
11匹も集まると壮絶です
129

母さん、ハイエナ達に負けておすそ分け中~
やはりココでも甘やかしの母でした(笑)
130
【2005/09/27 14:05】 | day | コメント(4) | page top↑
<<990円 | ホーム | 緊急!保護犬譲渡会>>
コメント
すごいね~!
11匹になっちゃうんだね。^m^
しかし~お母様お若い!!
足のスマートさとおズボンの柄♪
しずかさん~ちゃっかりお母様に甘えてきたようね。
(-_☆)キラーン
【2005/09/27 20:20】 URL | やっこ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
11匹もいると見ているだけで疲れちゃうワン!笑
のほほんの3パピには辛い日々だったよです

母のズボンの写真ね~
消したかったけど消せなかったの~(泣)
やっこさん気が付いたのね^^;
麻衣に「みっともないから穿かないで!」と言われてるのに穿いちゃうんだよ。。

そそ、書いてないけど
父からはガソリン代をせしめちゃった~
【2005/09/28 00:19】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
え~みっともなくないよ~!
カッコイイよ♪
でも~母って書いてなかったらしずかさんだと~。。。
(*^m^*) ムフッ
【2005/09/28 06:21】 URL | やっこ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
やめて~っ!
あんなズボン間違っても穿かないワン!!!笑
【2005/09/28 11:43】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
