スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
健康オタクじゃないけど・・・
37.jpg

お友達の進めでこんな物を飲み始めてみました
私って優柔不断で買いに行ってもどれが良いのかさっぱり解らず。。コレだよっ!って指定してくれたらそれしか見ない買わない人です(^^; なので指定された物が売ってなければ当然他のもので代用もしません(* ̄m ̄)ぷっ 根っからの面倒くさがり屋だと思いまふ。。^^ 今回も指定された物が何点か売ってなくて(見逃しただけかも^^;)私の性格を解っているお友達は、どうせもう探しに歩かないだろうと早々送ってくれました^^ キレイキレイになれるでしょーか!( ̄▼ ̄*)
スポンサーサイト
【2005/03/02 14:56】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<怪し~い | ホーム | 散歩♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3papi.blog10.fc2.com/tb.php/6-97c5fd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
