スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イライラ曜日
某お仕事を引き受ける為、ネットで探し物をした
そのサイト数日前に見たはずなのに見つからない(泣)
中身は覚えているのにTOPと題名が記憶にない
お気に入りに入れたはずだけど、それも記憶にない^^;
何時間探しても見つからず諦めて他の事をし始めるけど
やっぱり気になってまた探す。。
今日は1日意味の無いPC三昧。。
記憶が薄れるのは年のせい?かな???
今週末にはまた一つ歳を取ります[岩蔭|]_・。)ソォーッ
ヤダヤダ・・・
篭り過ぎて体が冷え冷え~
チャコとベランダでヌクヌクしました^^
世間の皆様ごめんなさいm(__)m
120


もう一つ!
餃子が食べたくなって夕方お散歩がてらお肉屋さんへ・・・
お盆?でお休みだったm(*T▽T*)m
しかたなく近所のコンビニのようなスーパーのようなお店に
望みを託して(爆)行ってみたけど
「今日は売れちゃったよ~!」だそうな。。
だよね、挽肉なんて1パックしか置いてないんだもん
そのお店に入る度「こんな所で挽肉買うヤツいるのか?」
と思ってたくせに、そこで買おうとした私自身が怖い!
餃子・・・食べたかったなぁ~

そんなこんなで今日はロング散歩
3パピ共々くたばりましたわ(x_x;)


スポンサーサイト
【2005/08/15 23:38】 | day | コメント(0) | page top↑
<<犬になりたいっ! | ホーム | シャンプー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
