【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
横浜~元町・おデート♪
やっこさんにお買い物へお付き合いいただきました♪
まずは、デパートでワンコシャンプーをGET!
お次は私のお洋服~
上着&スカート&ベルトをGET!
私ってば優柔不断で一人だと何も買わずに帰って来ちゃう人なので、やっこさんが居てくれたおかげで気持ちよーくお買い物が出来ましたわ^^ありがとねっ★
午後から元町に移動~
かなさんのお店『Strawberry Wagon』にお邪魔して
3パピのTシャツをGETして来ました!
本日の看板犬「パンダkun」
あれやこれや試着させちゃってごめんね。。
110

ケーキ&コーヒー
さっぱりしたお味で美味しかったの~
やみつきになりそうだわ!
111

スターウォーズに似た(笑)Tシャツ!
109

久々に色んな物をGETして満足満足の1日でした^^
【2005/07/19 20:18】 | day | コメント(6) | page top↑
<<動画 | ホーム | 今日も・・・>>
コメント
ケン君達~Tシャツ似合うね~♪
あれ~?
しずかさんの写真がないよん?^m^

ケーキの写真をアップするとねなぜかサムネイルにならないの~?
他はなるんだけどね。
不思議なの???
【2005/07/19 21:04】 URL | やっこ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
太った子も黒を着ると締まって見えるよ~!爆
あたしの写真なんか・・・と・とんでもないわ^^;
ケーキの写真、サムネイルなってないね。。
どうしたんだろう???

ほんとにほんとに今日は助かりました!
懲りずにお買い物付き合ってね♪
【2005/07/19 21:18】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
しずかさん、ご来店&ブログにご紹介頂いてありがとうございました!!!スターウォーズ(風?・笑)Tシャツ、みんな似合ってますよぉ~♪今度はパピちゃん達も一緒に遊びに来て下さいね~♪写真撮りた~い!!
【2005/07/20 20:12】 URL | かな&ルークファミリー #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
スターウォーズ風(笑)Tシャツ、お買い得品でした!
と~っても気に入ってます♪
ほんとうはブリブリ目的で行ったのに
やはりクールを買ってしまいました^^;
是非また伺わせていただきますね!
今度は3パピお供にいきたーい!!
【2005/07/20 21:16】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
うんまそ~
ケーキうまそ~。

しずかさん、自分の服は載せないのねん。
昨日、キャミソール衝動買いしたんだけど、うちで着てみたらヘソ出しのピチピチだったわ。。。
根性で着る!
【2005/07/20 22:54】 URL | なお #02S5XAik[ 編集] | page top↑
ケーキね、甘くなくて美味しいのよ!
3個はいけるな。。(* ̄m ̄)ぷっ

ヘソ出しのピチピチ?
まじで着るん?
写真待ってるぅ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
【2005/07/21 00:24】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
