【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も・・・
娘たちとドッグカフェへ行って来ました♪
左→ゲツ、右→フウ
似すぎて訳解らんです^^;
104

ユウのヒートで興奮しまくりの鳥kun
まだ8ヶ月だっつーのに困ったちゃんです\(▼▼メ)
105

場所を選ばず寝まくりの3パピ~♪
飼い主ソックリかも。。笑
106

本日のランチ
またしてもメキシカンチキン(上)タコライス(下)
ココだけの話だけど、メキシカンチキン以前と味が違ったのよね^^;
108

107


ユウ・・・
相変わらず出血アリです^^;
お水もたくさん飲むようになって来ているし
ホルモンバランスが崩れて
卵巣に何らかの異常がある様子。。
すぐにでも不妊手術をした方が良いのですが
脂肪を落とさなければ卵巣摘出が難しく
取り残してしまう可能性があるそうで
ダイエット効果とにらめっこ状態です(泣)
【2005/07/16 23:56】 | day | コメント(0) | page top↑
<<横浜~元町・おデート♪ | ホーム | サンドイッチ犬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
