スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドラマ
先週から『おとなの夏休み』ってドラマ始まりましたね
舞台は海の家だそうです
ロケ地が近いので田舎者のあたしはさっそく見学に行ってまいりました(* ̄m ̄)
ってか、雨の日だったので人っ子ひとりいませんでした(泣)
しかも、カメラが濡れるといけないので写真も撮らず
何の為に行ったんだか訳解らんです^^;
第一回のドラマの中で、そこの砂浜ではウミガメが卵を産み埋まっていると言ってましたが、実際はそこでは産まないそうです\(▼▼メ)
ウソはいけないじゃん!っとなんかガッカリ。。
3パピに「ここ掘れワンワン!」させようと思ったあたしの方が悪人でしょうか。。笑
スポンサーサイト
【2005/07/13 17:16】 | day | コメント(4) | page top↑
<<サンドイッチ犬 | ホーム | ユウその後・・・>>
コメント
あのドラマ~しずかさんとこの近所でロケしてるんだね。
海がめの産卵はたしか~四国の太平洋側のほうだけだったと思うけど。
ププッ ( ̄m ̄*)

ロケチェックしてきてね!
【2005/07/13 19:16】 URL | やっこ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
産卵、もうちょっと離れた場所だろうって聞いたけど・・・
四国だけなの~?
今日ドラマ見る~?

今度は晴れた日にチェック行って来るね!
わざと浜辺歩いてみようかねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
【2005/07/13 20:14】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
見たよ(^^;
なんとなく予想通りの展開になりそうです。
ウミガメのお産はなさそうな場所だよね神奈川県(笑
)
ホリホリしてたまごを見つけたら食べるの?
孵化させるの?(^m^)

でも夏は海が近いほうが良い!うちのほうは海まで遠いなぁ。
【2005/07/14 18:24】 URL | bowwow #27Yb112I[ 編集] | page top↑
BOWさん、見たの?爆
スターウォーズと掛け持ちでリモコンぽちぽちしちゃったわ^^

もちろん、卵は孵化よ!
ってか、カメの顔気持ち悪いかも^^;

BOW家は山が近かったっけ?
海と言えば、今年は磯の臭いが気にならないのよね~
慣れたのか?
【2005/07/14 18:57】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
