【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday to チャコ♪
チャコ7歳になりました♪
シニアの仲間入りですな。。(* ̄m ̄)ぷっ
無理やり起こしてパチリッ!耳毛、寝癖になってます^^;
97

ケン、今年もノミアレルギー出てしまいました(*T▽T*)
フォートレオン2ヶ月効くんじゃなかったっけ???
あと1週間で2ヶ月だったのに~
ケチらないで早めに付けろ!って事だね
↓ご飯ください!のお顔~(* ̄m ̄)ぷっ
98

ユウ、ダイエット頑張ってます♪
フード50g→33gに減らしたけど違和感ないみたいだね
↓お皿に顔を入れて寝るのは毎度の事
決してお腹が空いているわけじゃないのよ~!
99

【2005/07/08 12:34】 | day | コメント(5) | page top↑
<<ケンの尻尾 | ホーム | どうなるユウ!>>
コメント
チャコちゃん~お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでと~♪
無理やり起こされたのね~!
(*^m^*) ムフッ
ケン君はノミアレルギーがあるんだね。
薬つけないとノミついちゃう?
家もそろそろフロントラインつけないと。
ユウちゃんダイエット頑張ってるね。
マリー今のとこ7.9キロだけど~増えないように気をつけよう。^m^

で~お誕生会はやった~?
(-_☆)キラーン
【2005/07/08 20:43】 URL | やっこ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
やっこさーん!
お祝いありがとう♪
チャコ、ブサイクだよね^^;爆
プレゼントもご馳走もナシですぅ~

ノミね~、道路にもいるからお薬が切れると怖い怖い~!

マリーちゃん、体重増えないように頑張ってね!
私たち次第・・・だよねぇ^^;
お互い鬼になって頑張りましょう♪
【2005/07/08 20:53】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
うっふふ
ちゃこちゃんと2日違いで先に年貰ってたよorz
【2005/07/09 03:33】 URL | 潮海 #VFkxEMUo[ 編集] | page top↑
チャコちゃん、誕生日だったのね~。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アンディと1日違いだったんだね~(~o~)

ユウちゃん、ダイエットしてるんだぁ~。
パピィはね、今7.3~4kgぐらいだよ~。
ゆうちゃんも、頑張ってね!!
【2005/07/09 06:43】 URL | myi #9enIUaYc[ 編集] | page top↑
・・・潮海さんへ・・・
んで?何歳になったんだっけ?(* ̄m ̄)ぷっ

・・・myiさんへ・・・
お祝いカキコありがとう♪
アンディくんもお誕生日だったの~?
お祝いしたのかな?
チェックに行かなきゃ!!!笑

パピィちゃんもダイエットしてる?
ケンもユウも体高は低いのに体重があるんだよ
2匹が歩いてる姿は熊って感じ~!
【2005/07/09 10:23】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
