【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れちゃった~!
ピンシャー(鳥くん)の体調が悪く下痢&嘔吐&顔の腫れ^^;昨夜遅く娘&3ピンシャーがSOSの為お泊りに来た
午前中,病院へ行きその後ドッグカフェに行ってランチ♪
何の事は無く顔の腫れはアレルギー
病院に行った時点では治っていたの~
下痢&嘔吐の原因は食い過ぎだそうな。。\(▼▼メ)
人騒がせな・・・おかげで我が家はゲロゲロ&ウンピまみれ~

雨だったけど今日は3パピも同行!
病院まだ終わらないの~?っと入り口を見つめているチャコ
92s.jpg

ドッグカフェ店内(アメリカンスタイル)だそうな。。
93s.jpg

娘&風ちゃん
94s.jpg

本日のランチ!メキシカンチキン
ピリ辛で美味しかった~♪
(写真撮り忘れて食べかけです^^;)
95s.jpg

ってな訳で、ドタバタな1日で娘達が帰った後
3パピ共々お昼寝タイムと相成りました
【2005/07/06 19:44】 | day | コメント(2) | page top↑
<<どうなるユウ! | ホーム | はしたない娘>>
コメント
アレルギーで顔はれるんだね。
食べすぎだったんだね。
たいしたことなくてよかったね。
そんでもって麻衣ちゃんとランチも出来て~いいなぁ~!
しずかさん麻衣ちゃんが来てくれてよかったね!
柱| ̄m ̄) ウププッ
【2005/07/06 21:28】 URL | やっこ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
ピンシャー軍団、最近体調崩しっぱなし~
10日ほど前にもう一匹が病院にかかってね
合計2万かかったらしく、もったいないからって今回はわざわざ家のほうまで来たんだよ!
ランチ出来たのは嬉しいけど疲れたワン^^;
【2005/07/07 09:57】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
