スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
参りました~(泣)
○1年間、こんな気持ちの悪い思いをしたのは始めてかも。。
昨日、お昼に作ったチャーハンの残りを夕飯に食べた。
チンッした時、ちょっと臭いな?っと思ったけど
捨てるのももったいないし、このくらい大丈夫!
っと安易に食したのが悲劇の始まりだった。。^^;
1時間半後、突然吐き気が・・・(大泣)
その後2時間、便器とお友達状態になって
これでもかっ!ってくらい吐きまくった。。(*T▽T*)
食あたり?食中毒?
夜間救急に行こうにもゲロゲロ状態では車にも乗れないし
ほんとにまぁ~、この世の終わりかと思いましたわ(爆)
一夜明け、吐き気は治まったもののムカムカしてて
起きてるのも辛~い!ってな事で夕方まで冬眠♪
大好きなコーヒーも飲みたくない状態^^;
重症だったな。。っと改めて思いましたね~

教訓!もったいない病もほどほどに・・・
スポンサーサイト
【2005/06/25 16:42】 | day | コメント(7) | page top↑
<<怪しい?笑 | ホーム | おデート♪>>
コメント
しずかさん~大丈夫~?
お昼のを夕方で・・・いたんじゃうんだね。
冷蔵庫に入れた~?
もうカレーも冷蔵庫に入れないといたむよね。
お大事にしてください~!
【2005/06/25 19:29】 URL | やっこ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
復帰しました~♪
夕方からモリモリ食べてます^^
今度は食べすぎで吐くかも~爆

何でもかんでも冷蔵庫に入れる人なんだけど
チャーハンは入れなかったの~^^;
カレーは冷蔵庫に入ってるよ!
やっこさんも気をつけてね!^^
【2005/06/25 20:15】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
うわっお。。。
捨てるのがもったいないくらいとってもおいしいチャーハンだったのね。。。
梅雨時あたいもきぃつけよっと。。。
【2005/06/27 00:12】 URL | 潮海 #VFkxEMUo[ 編集] | page top↑
マジさ、このまま死んじゃうかと思ったわ^^;
潮海さんもお気をつけあれ~!

でもさ・・・、なんか変なのよ
昨日も今日も夜になると微熱&胃がムカムカ。。
風邪か?(* ̄m ̄)ぷっ
【2005/06/27 01:37】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
↑つ○りてのもあり?
【2005/06/27 14:20】 URL | 潮海 #VFkxEMUo[ 編集] | page top↑
大変だったのね~。
我が家も、去年の夏に、シーフードカレーが変な味になって、途中まで息子2号が食べたけど大丈夫だったりして・・・≧(´▽`)≦アハハハ
北海道は、湿度が低いから大丈夫だったけど、暑い日が突然続いたりするからね~。
異常気象よ!!
↓の息子とのおデートさ、私ね、今年の春に息子2号とスーツを買いに行った時、怪しまれたのよ^^;r
選んでいる時に、息子2号が「お母さん」って呼んだら、店員さんが「お母さんでしたか・・・」って!その後、店員さんの態度が変わったんだよ(='m')ぷぷ
【2005/06/27 14:23】 URL | myi #9enIUaYc[ 編集] | page top↑
潮海さんへ

おいっ!んな訳ないじゃん^^;
天と地がひっくり返るよ(* ̄m ̄)ぷっ

myiさんへ
そっか~
そっちは湿度が低いから食中毒になり難いのね!
こっちはジメジメで何でもかんでも冷蔵庫に入れてます^^;

myiさんも怪しまれた?
ちょっと良い気分だったでしょう( ̄▼ ̄*)ニヤッ
家は幸い(?)「お母さん」とは呼ばなくて怪しまれたままでラッキーだったけどお友達と合流しちゃってバレバレだったと思う^^;
【2005/06/27 16:17】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
