【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
思い立ったが吉日?
何気に実家へ行って来ました^^;
私ってば、変なところに計画性が無くて10分前にはその気がなくて10分後には行動に移してるって事あるんだよね~^^;
俗に言う「あまのじゃく」ってやつ?(* ̄m ̄)ぷっ


食い意地の張った「ユウ&海」
79s.jpg


奇妙な顔4連発
座席の間にはまった「ユウ」
73s.jpg

笑った「蓮」 ブサイク~(* ̄m ̄)ぷっ
74s.jpg

幸薄し「杏」 ってね、飼い主が言ってたの~^^;
76s.jpg

エイリアン「鳥」
78s.jpg

「晴」手乗りサイズで可愛いよ~!
72s.jpg

仕切り直して可愛いお顔の「蓮」
75s.jpg

同じ7ヶ月とは思えない大きさ!「鳥&晴」
77s.jpg

お疲れモードの「ユウ&風」
80s.jpg
【2005/06/18 19:02】 | day | コメント(2) | page top↑
<<おにゅう~なカドラー | ホーム | ご冥福をお祈りいたします>>
コメント
座席にはまったユウちゃん可愛い~♪
【2005/06/19 11:38】 URL | やっこ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
肘掛からお肉がはみ出してるのにバランス取りながら乗ってますっ^^
急ブレーキかけると足元まで落ちるけどね(* ̄m ̄)ぷっ
【2005/06/19 12:49】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
