スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1年ぶりにオフ会参加♪
68s.jpg

出不精な私が雨の中参加したって凄いっ!
っと自分でもビックリ~o(^^o ) ( o^^)o イエーイッ
ランドマークは駐車場から現地のカフェまで濡れずに行けるんだね^^さすが都会だぁねぇ~
やっこさん♪まあぶるさん♪ミチコママさん♪あずさママさん♪えりちゃん&ママさん♪(椅子の並び順です(* ̄m ̄)ぷっ)皆さんフレンドリーな方々ばかりで
と~っても楽しい時間を過ごす事が出来ました!
ありがとうございました~また遊んでくださいね☆

で、方向音痴な私はまたやらかしてしまいました(*T▽T*)
行きはどうにか迷わず到着!
帰りはあずさママさんのご指導のもと(笑)完璧!っと思ったのに,いざ地下駐車場から出た途端、ここは何処?私は誰?状態に陥り、やっぱりとんでもない方角に走り出したのでした
都会の駐車場は出入り口があちこちにあって入った場所から出なきゃ地理感ナシ&方向音痴には解りっこなーい!
行き帰りのチェックは入念だったのにこんな所に落とし穴があるとは・・・(><。)。。
どうにかランドマーク目指して戻り無事帰宅の地に着きました。。めでたしめでたし
スポンサーサイト
【2005/06/10 23:00】 | off | コメント(4) | page top↑
<<チワワン5+ピンシャー3 | ホーム | 天気になっておくれ~!>>
コメント
昨日は楽しかったね~!
しかし今日の天気予報は午前中雨なのに~!
曇りじゃんね~。
(*'へ'*) ぷんぷん  
でも楽しめたからいいかぁ~。^m^
そうそう、地下の駐車場、広すぎだよね。
私も外に出たとたん~ここはどこ???
っとしばらくホケ~と考え込みました。
ランドマークがあそこに見えるから、あっちに走ればいいかな?って具合。
しずかさん無事着いてよかったよね。
しかしえりちゃん現れないけど~無事着いたのかな?
【2005/06/11 11:16】 URL | やっこ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
雨まだ降って来ないね~\(▼▼メ)
今日はな~んもせずグタグタしてまふ。。^^;
駐車場から出て周りを見渡す余裕なんかなかったよ!
ってか、見ても解らなかったと思うけどね^^;
えりちゃんち、見に行ってないけど現れないの~?
大丈夫かな?
【2005/06/11 15:45】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
しずかさん、ダメじゃ~~ん!
また帰り間違えたの?(爆)
教え甲斐のない子ね(≧m≦)ぷっ!

こちらのBlogもリンクさせてもらうわね~
d(^-^)ネ!
【2005/06/12 18:54】 URL | あずさママ #/psetbx6[ 編集] | page top↑
都会の駐車場は迷路よっ!
あたしには理解不能なんだってばさー!
あずさママさん・・・
今度は車で来て誘導よろしゅ~m(*T▽T*)m
【2005/06/12 19:19】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
