スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あの夢は何?
今朝はとっても早起きさん♪(私にとっては^^;)
あんまり早かったので、その後1時間ほど2度寝した
その時見た夢・・・
舞台は20年以上前の古い建物の実家
当然、それに合わせて夢の中の私も若かった^^
なのに何故か今の娘が登場してた^^;
おまけに3パピまで居るんだよねぇ
今と昔がごちゃ混ぜになって変な感じ~!

ある日、同世代の女の子が尋ねて来た。。
彼女は私の友人だと言うが私には見覚えがない。
背が低くてちょっとポッチャリ、目は細く色白
白のTシャツに何故か毛糸の帽子(変だぁー)
彼女は慣れた様子で私と話、私もこの人誰?っと思いつつ
話を合わせて会話をしてた^^;
長い時間、彼女は会話を止めなくて
存在が怖くなった私は「出かける用事があるから」っと彼女を追い返そうとした。
彼女は渋々帰るそぶりをして玄関の外へ・・・
彼女がほんとうに帰ったのか恐る恐る玄関を見ると
ガラスの向こうにまだ姿があった。
っとその時、彼女は石ころを玄関のガラスに向かって投げ
ガラスを破って強行に進入m(*T▽T*)m
もっと話して居たいのに何故追い返すのだと激怒しながら石を投げ続ける彼女。。
ダンボールで防御する私(ダサい^^;)
石ころはいつの間にか吹き矢に変わりダンボールを突き抜け私の体にチクチク当たり始めた(x_x;)
このままじゃ殺される~!っと思った私は、とっさに彼女を突き飛ばし外に逃げようとした。。
家の中には家族が大勢いて私だけ逃げたら家族にも被害が及ぶ?と脳裏に浮かんだけど見捨てて自分だけ逃げようとしたんだよ。
で、逃げた。。^^;残酷なヤツ~!でもね、3パピだけは見捨てることなく連れ出した(笑)ノーリードのはずが何故かハーネスをしてた3パピ、連れ出すには好都合だったけど
普段は首輪なのにハーネスって?夢ってごちゃ混ぜで面白いね^^
夢は3パピと共に逃げたところで終わったけど
目が覚めた時には体がダルダルで動けない。。
怖い夢だった~、今の心理状態が夢になったのだろうか???

ちなみに娘は寝てるシーンと私に怒られてるシーンで友情出演程度の登場だったな。。(* ̄m ̄)ぷっ
スポンサーサイト
【2005/05/28 10:01】 | day | コメント(6) | page top↑
<<フィラリアのお薬 | ホーム | すっきり!>>
コメント
しずかさん、吹き矢があたったの~?
それってお金が入るんじゃないの?
刃物とかが体に入る夢って
「金目の物が入る」って言って縁起いいんだって。
でも読んでると他の内容は怖いね(爆)
【2005/05/29 22:27】 URL | さらみん #PxDbU/1w[ 編集] | page top↑
まじ~?
刃物が当たると金目の物が入るの?
ってか、考えたけど入る所ないし。。(泣)
懸賞とか宝くじ、やってみるかねぇ^^
良い考え~♪
一気に大金持ちになったら
さらみんにP○IMEプレゼントしようか?^^
【2005/05/30 02:05】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
ずいぶんと複雑な夢を見てるのね!
疲れそうな夢だわ!
私も、昔、追いかけられて空を飛んでる夢見たけど、目が覚めたら体がダルかったもの~(ё_ё)キャハ

パピィにお見舞いありがとう♪
傷口舐めないように見張ってるわ!

謎の女は・・・やっぱりね!
ひとり&「s」で分かったけど、間違ったら失礼かなって!

ここのブログ、リンクさせてね!
でも、COMMENT以外は入力出来ないのは何故?
私だけかな?

ここに書くね!送信者はみなこでした。



【2005/05/30 22:51】 URL | #-[ 編集] | page top↑
みなこさんも経験あり?
やな夢だよね~(x_x;)

パピィちゃん、痛そうだけど1週間ほどで良くなるね!
みなこさんも舐め舐めの見張り大変だけどガンバルのだぁー!

そちらでは謎の女のままでよろしゅ~♪^^
私もリンクさせていただきますね!
で、ココ見難かったね。。^^;
コンテンツ以外もこれで見えるようになったかにゃ~?
【2005/05/31 00:49】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
見える様になったよ~(~o~)
ありがとう♪
謎の女でいいわよん♪
んじゃ、私も昔の源氏名でって((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
うそだよ~ん!!
スナックでバイトしていただけさ!昼間の会社に内緒でね(>_<)

パピィね、私の事観察してるのよ。
見ていない時に舐め舐めしようと企んでる!
【2005/05/31 10:41】 URL | myi #9enIUaYc[ 編集] | page top↑
おぉぉぉ~
myiさん、スナックでバイトしたことあるの~?
で?源氏名は?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

パピィちゃん舐め舐めしてない~?
ちょっと目を離した隙にやってくれるんだよねぇ^^;
【2005/05/31 23:38】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
