スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
目の前で・・・
散歩の途中、原チャリ2人乗りに出くわした\(▼▼メ)!
こんな急坂で2人乗りって無理がないかい?
っと思った瞬間、彼らは見事撃沈~^^;
「原チャリの2人乗りはだめじゃん!バカ!!バチが当たったのよ!」っと思いつつ
口からは「大丈夫~?」なんて気持ちとは裏腹な言葉がとっさに出て彼らを心配した私。。(*T▽T*)
彼らからは「大丈夫ですっ!」っと威勢の良い返事が返って来たわ^^
スピードはほとんど出てなかったし2人とも足を擦り剥いた程度でバイクは足がクッションになって無傷、懲りない彼らは原チャリの無事を確認後、またもや2人乗りで去って行った。
これが青春なんだろうか???
スポンサーサイト
【2005/05/20 19:32】 | day | コメント(2) | page top↑
<<大丈夫かい? | ホーム | お引越し~!>>
コメント
原チャリは怖いっす。私、ここ2年?で、デビューしたけど近所のすいてる道路を選んでスーパー行くのが精一杯です。(^^;;
なのに二人乗りなんて怖すぎる!車にするとぶつかられたりしたら大迷惑ですよねー。
【2005/05/21 20:20】 URL | かずぴ #LhsFqDtk[ 編集] | page top↑
おぉぉぉ~
かずぴさんは原チャリなのね~^^
ねっ!二人乗り危なそうよ。。^^;
あたしだって原チャリは二人乗りしたことない!!
懐かしいねぇ~、バイク時代♪
って、20年以上前の話だけどね^^;

かずぴさんも安全運転でお気をつけあれ~!
【2005/05/21 21:38】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。