【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
23?
お届け物がありました♪



ド~ン!
笑ってください!

メッセージ付き、ハチの似顔絵まで描いてありますね!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


中身は娘にお願いして買っておいてもらった品物のはず。。
娘からは先日お誕生日プレゼントもらったばかりだし・・・

何故に『はっぴーばーすでぃ』?

しかも幼稚園児が書いたような字と絵

ハートマークにピンクのペイント、カワイイじゃん!笑

で?コレ誰が書いたん?



仕業は・・・


二男君@もうすぐ23歳でしたー!(アホ)


いかにもプレゼントをあげたぞっ!みたいな感じでしょ?

ほんとにまったく!

しかも幼稚な字と絵(笑)




まぁまぁ、こんなサプライズは嫌いじゃないですが

チラシの裏面に書くのは止めてください。。笑
【2009/09/06 10:11】 | day | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 大好きな彼と♪>>
コメント
おぉ~
お孫ちゃん、もう字が書けるのかと思っちゃった。^m^
次男君だったのね。
中身はなんだったのかな~?

そうそう1日のブログの写真は次男君?
カッコイイね~!
最初ね、しずかさんだと思った・・・
あれ?胸がなくなったなぁ~なんて
_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!  
【2009/09/06 20:49】 URL | マリヤッコ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
Re: マリヤッコさんへ
次男ヘッタクソな字と絵でしょ~!

女の子じゃなくてよかったワン。。笑

中身はお財布です!
こちらには売ってなくて(田舎だな。。)
マリヤッコさんにおデートを申し込もうと思っていたのですが
娘が買っておいてくれたの!
おデート申し込みそびれてしまいました。。

1日の写真は次男です。
似てるって言われますよー!
彼氏?とも言われるけどね(笑)

【2009/09/06 21:19】 URL | しずか #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/08/14 05:10】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/25 05:14】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/30 01:05】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/09 16:41】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3papi.blog10.fc2.com/tb.php/162-7ec97baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/27 18:33】
| ホーム |
