【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
危ない危ない!
月日の経つのは早いもので
前回更新から4カ月経過しておりました^^;

皆様、お元気でしたか?

私とワンコたちは年は取ったものの元気です。


さて!今日は~

チャコ11歳のお誕生日!!!

危うくスルーするとこでしたよ~^^;

でもね、ご馳走とかありません

冷蔵庫の中カラッポだからね~

記念写真だけ撮ってみよう♪って頑張ったけど

大の写真嫌いチャコは魂の抜けた子と化して

↓こんなショットしか撮れませんでした。

苦労してるのね。。白髪だらけよ。。

チャコ11歳

マイペースなチャコ、もっともっと長生きしてね!


そして・・・

冷蔵庫カラッポの訳は・・・


娘のお手伝いに1ヶ月半留守にしていたから!笑


2009年6月4日生まれ 【泰志(たいし)】です。
泰志1

生後1カ月
ホッペのお肉が・・・プニプニやぞぉ~!
最近のBabyは老け顔か?笑
泰志2

長男んちのおこちゃまと泰志
三人でお揃いのお洋服着てまーす♪
泰志3

慌ただしい日々を送っていました。

しばらくワンコたちとまったりします(笑)
【2009/07/08 13:56】 | day | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<夏の終わり | ホーム | チェッ!>>
コメント
チャコちゃん、11歳の誕生日おめでとう~♪
これからも元気で過ごしてね。
そう言えばしずかさん家のパピヨン、会った事無いんだよなぁ~。

お嬢さん、ご出産おめでとうございます。
しっかし若いおばあちゃん(あっ!!殴られそう・・・)だよね~。
けど赤ちゃんの面倒見るには、体力あって良いか。
泰志君、格好良い名前だね。
【2009/07/09 11:23】 URL | あいあい #skhOw1lE[ 編集] | page top↑
おめでとう♪
ええっと、しずかさまお久しぶりです~
昔々のさらみんです(^^;ゞ

一日遅れちゃったけど
チャコちゃん11歳のお誕生日おめでとうv-300
いつまでの元気なチャコちゃんでいてくださいね

それとお孫さんたちいきなり3人に増えてる~っ。。
どこお子ちゃまも凛々しくて可愛らしいですv-344
しーさま、デレデレでしょ?(*^m^*)
【2009/07/09 16:51】 URL | みずっち #PxDbU/1w[ 編集] | page top↑
おめでとう~♪
チャコちゃん、11歳のお誕生日おめでとうです♪
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね(*^_^*)

娘さんの長男くんの泰志くん、誕生おめでとうです♪
ホッペ、プニプニで可愛い~^m^
ご長男さんの子供さんたちも大きくなりましたねー!
しずかさん、お若いおばあちゃまで、お母さんと間違われてしまうのではー?^m^

しばらくゆっくりまったりとして、お疲れをとってくださいね♪
【2009/07/09 17:44】 URL | emi #K8EUQ7.U[ 編集] | page top↑
あいあいさんへ
お返事遅くなりました^^;

チャコにお祝いありがとう!
あいあいさんちも我が家も高齢になってきたね。。
どの子も長く元気に生きてほしいよね!

娘にもお祝いありがとう!
おばぁちゃんって?誰?・・・?笑
もっと早く帰る予定だったけど
泰志の夜泣きが酷くて
帰るタイミングを外してました。。
体力?ないない!
しんどかったもん!!笑
【2009/07/10 18:44】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
みずっちへ
みずっち♪オヒサ~!

チャコにお祝いありがとう!
せっかくカキカキしてくれたのに
お返事遅れてゴメンね。。

孫じゃないよ!
甥っ子と姪っ子だってば!!!笑
娘の旦那の御両親は目に入れても痛くないって言ってたわ!
私には理解できないでし。。笑
【2009/07/10 18:45】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
emiさんへ
チャコにお祝いありがとうございました!
空君のことがあったばかりなのにスミマセン。。

娘にもお祝いありがとね♪
この1ヶ月半、1日が24時間ではたりないくらいバタバタで
一気に白髪・・・増えました^^;
長男の子供たちは私のことを「ちーチャン」って呼んでます!
なのでおばぁちゃんではありません(笑)

ここ数日、生活のリズムが取り戻せなくて困りました。
年・・・ですかね。。
【2009/07/10 18:46】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
お誕生日
出送れました~(^^ゞ
チャコちゃん11歳のお誕生日おめでとう~!
白髪増えたね~!
マリーもかなり増えたよ。
白髪増えても元気に長生きしてくれるのが嬉しいよね!
チャコちゃん長生きしてね~!

お孫ちゃんもおめでとう~!
しずかさん帰ってきたのかな~?
【2009/07/12 18:11】 URL | マリヤッコ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
マリヤッコさんへ
こちらこそ~お返事遅れてスミマセン。。

チャコにお祝いありがとう!
私たちも犬たちも白髪だらけだけど
元気だからヨシだね♪

孫?・・・
そんなもん居ないけど~^^;笑
【2009/07/16 22:56】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3papi.blog10.fc2.com/tb.php/159-72a2390c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
