【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チェッ!
良いお天気になりました♪

ってことで、根っこの生えたお尻を持ち上げて
車検証を取りに自動車屋さんに行ったのですが・・・
残念なことに休業日でした。。
やっと、やっと、行く気になったのに休みって?マジかよ。。
しかも引取り期限は明日まで!
また明日行かなきゃダメじゃん!!!
面倒なことは後回しにするから自業自得なのか?チェッ!


出かけついでに、ワンコフードを買いに行ったんだけど
なんとまぁ~、400円も値上がってるし!!!
なんかね、ショックですぐにはフードをカートに入れられなかった。。
少し前に内容量が500g減ってお値段据え置きだったのに・・・チェッ!

で、気晴らしにランチして帰りました♪
2009.03.10ランチ1

が・・・
辛さ足りず・・・チェッ!
2009.03.10ランチ2


お天気は良かったのにブルーな1日でした。。残念
【2009/03/10 17:05】 | day | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<危ない危ない! | ホーム | お約束通り!>>
コメント
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です~
チェッ!の3連発・・・( ̄w ̄) ぷっ
うまくいかないときありますよね・・・
明日もお出かけですね~
お気をつけて行ってらしてくださいね~
【2009/03/10 22:18】 URL | kuniko&バニラ #lw1uETJo[ 編集] | page top↑
kunikoさんへ
kunikoさ~ん!
ほんと!オヒサでした♪
元気でした?

今日もお出かけしてきました!
でね、今日も若干チェッ!があったの~
今しばらく大人しくしてた方がいいかね。。笑
【2009/03/11 20:19】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
おぉ~
お誕生日じゃないのに日記書いてる~♪
ついてない日って何気に重なるよね。
私は今、花粉症で顔中だらだら・・・
もう最悪(@_@;)
そうそうブログ書籍化申し込んじゃった~♪
【2009/03/12 18:18】 URL | マリヤッコ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
ぶふふ。。
日記書いた♪
余計なことしない方が良いかな~?笑

花粉症大変だよね!
ズボラな私には花粉も寄り付かないワン!
お大事にね。。

んで?
ブログ書籍化?
そんなのあるの~?
探してみよう!
【2009/03/12 21:09】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
このFC2の管理画面にあるよ~♪
前に話したことなかったかな?
今のブログから抜粋するの面倒で新しくブログ借りて書き直したの。
http://papipapityai.blog90.fc2.com/
これ~
ブログ本頼んでからもちょこちょこ修正、これが面倒だった。
しずかさんも作る~?
【2009/03/13 16:11】 URL | マリヤッコ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
マリヤッコさんへ
教えてくれてありがとう♪

でも~

私はやりません!!!笑

>ブログ本頼んでからもちょこちょこ修正、これが面倒だった。

無理!絶対ムリムリ!!!笑
【2009/03/17 22:16】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3papi.blog10.fc2.com/tb.php/158-89409a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
