【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2人まとめて~!
Happy Birthday

今日、9月16日 『ハチ』 1歳になりました♬

1週間後の9月23日 『ダイナ』 2歳♬

282.jpg



でね、2週続きのお祝いは面倒(笑)なのでまとめてのお祝いよー!

全部手作りしてみっちゃったから~これで許して!!!笑

アップルパイと~ササミ&砂肝ジャキーと~バナナヨーグルトアイス

ねっ、ねっ、頑張ったでしょ~笑

279.jpg


アップルパイの中身はサツマイモとカッテージチーズ

人間が食べても美味かった!(先に味見してみたっ)

280.jpg


お2人さんってば、と~ってもカワイ子ちゃんでね

美味しいよ♬美味しいよ♬ってな感じで

ガッツンガッツン食べてくれっちゃって

お皿がピッカピッカになるまで舐めてご馳走様してたよ!

281.jpg


食い意地が張ってるとも言うけど

3パピみたいに選り好みして残されるより良いゎ!!!

メキメキと成長しっちゃってパピヨンに進化しつつある2人だけど

仲良く遊ぶ姿がとっても好きです

これからもずっとずっと仲良しで元気に成長してね
【2007/09/16 15:01】 | day | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<えっと~ | ホーム | あらまっ!>>
コメント
しずかさ~ん♪おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!
どこに書き込みして良いかわからなかった。。。ここでいいかしら?
まだネットしてるんだね?よかった~♪
また遊んでちょ~

お休みしている間にいろんな事があったよ。・゚・(ノε`)・゚・。
別れあり出会いありETC・・・そのせいでσ(o・ω・o)痩せたじょー
最近は更年期が出てきたような~すっきりせんですわ・・・。
しずかさんは元気だった?かわりない?
ケンちゃん達は元気?
たまにはブログ更新しなよ( ´艸`)ムププ
また覗きに来るからね~♪
【2008/02/14 20:42】 URL | ディム #fPBGq2Rk[ 編集] | page top↑
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
家のブログ、変な書き込みされるの~で、しずかさんとこ覗きに来たよん。(爆)
↑おぉ~ディムさん、お久しぶりです♪
私のこと覚えてますか~?(*^_^*)
【2008/02/16 23:12】 URL | マリヤッコ #-[ 編集] | page top↑
(*´∇`)ノ こんばんは~
マリヤッコさんおひさしぶりで~す♪
もちろん覚えてますよん。

しずかさんネットされてるのかな~?
私のとこにコメントしてる「しずか」ってここのしずかさんだよね~?
だんだん心配になってきた。( ´_ゝ`)ゞ
【2008/02/17 18:30】 URL | ディム #fPBGq2Rk[ 編集] | page top↑
( 」´0`)」オォーイ!
ディムさん~覚えててくれたのねん♪
しずかさんね~たま~に出てくるんだけど~(爆)
最近お篭もりが長いかな~?
しずかさん~( 」´0`)」オォーイ! 出ておいで~!
【2008/02/17 19:33】 URL | マリヤッコ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
おぉ~ディムさんってあの(どの?)ディムさん?
お庭がゴージャスで~そうそうお弁当を見て男の子ってこれぐらい食べるんだぁ~と思ったり・・・お元気でらしたんですね~
σ(・_・)のことはきっともぉ~お忘れだと思うけどσ(・_・)は覚えてるじょぉ~

( ‥) ン?しずかさん、篭ってるんだぁ~
σ(・_・)は凍ってるけどね~(謎)
【2008/02/19 23:47】 URL | kuniko&バニラ #lw1uETJo[ 編集] | page top↑
また来たよ~♪
kunikoさんおひさしぶりで~す♪
覚えていてくださってありがと~
私も覚えてますよ~★-(・ε・`
なんとか生きてました(笑)
いまいちパーッとしないんですがね・・・( ´_ゝ`)ゞ
しずかさんまだでてこないね・・・。
このまま管理人さん抜きでどんどんお話進める?∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
【2008/02/20 00:25】 URL | ディム #fPBGq2Rk[ 編集] | page top↑
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
わぁ~なんか賑わってますね~v-3437
しずかさん~そろそろ出ておいで~♪
【2008/02/20 16:22】 URL | マリヤッコ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
しずかさんは(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
【2008/02/20 19:51】 URL | kuniko&バニラ #lw1uETJo[ 編集] | page top↑
スンマセン。。
ディムさん!マリヤッコさん!kunikoさんまで~
コメントありがとう

生きてはいるんだけどね
ディムさん同様
>いまいちパーッとしないんですがね・・・( ´_ゝ`)ゞ
こんな心境でし。。

そんなんでもうちょいと篭ります(爆)
【2008/02/21 12:28】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
お!
しずかさん出てきたね!
そっか~いまいちかい?
私も色々あるさ~それが最近はもろに感情や体調にでるんだよね・・・。
そういうお年頃なのさ!
大丈夫!待ってるよ~♪


更年期かい?∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
【2008/02/22 00:37】 URL | ディム #fPBGq2Rk[ 編集] | page top↑
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ここのメンバーって皆更年期のお年頃~?
って~皆さんまだ早すぎよ~!
私はもろ真っ最中だけどね。(爆)
【2008/02/23 10:57】 URL | マリヤッコ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
( ‥) ン?
早すぎ??そんなことないです~
σ(・_・)もこの症状絶対に更年期って思うのが多々・・・
【2008/02/23 17:12】 URL | kuniko&バニラ #lw1uETJo[ 編集] | page top↑
おこんばんは。
リンクしたじょ!
早く元気にな~れ♪
【2008/02/27 00:55】 URL | ディム #fPBGq2Rk[ 編集] | page top↑
( 」´0`)」オォーイ!
しずかさん~ここ長くなってるから~新しく日記書きましょうよ~!
(^w^) ムフフ♪
【2008/02/27 21:36】 URL | マリヤッコ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3papi.blog10.fc2.com/tb.php/153-8d68e628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
