スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デスクトップバトン♪
262

あずさママから「デスクトップバトン」がまわって来ました!
受取らないと後が怖いのでがむばって答えます(* ̄m ̄)ぷっ

Q 1:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
壁紙を替える度に思うんだけど
替えて1週間は自分のパソコンじゃないみたいで落ち着かないのよね。。笑
前回の壁紙なんか、いつまで経っても慣れなくて
見る度にギョエッ!って感じだったゎ(笑)
Q 2:OSは何?
Windows XP です!
Q 3:これはあなたの個人のパソコン?
たてまえは私個人のPCです♬
Q 4:この壁紙をどこで手に入れた?
自作よん♬
Q 5:壁紙は頻繁に変える?
頻繁には変えないけど、思い立った時に即!笑
Q 6:デスクトップのアイコンはいくつ?
9個? ビクッ!!Σ(・ω・;||| ・・・ ΣΣ( ̄◇ ̄;)げ!
ゴミ箱しか置かない主義なのに整理してなくて増えちゃった~
お片づけしましょ♬
Q 7:ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている。許せる? 
ん~~~、許せないけど整頓も面倒で~
画面を見る度にイライラしてまふ。。笑
誰か片付けてくりぃ~ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
Q 8:何かこだわりはある?
すっきり&シンプル!
タスクバーを縦にしてスタートボタンの下に普段使うアイコンを置いて
使い勝手をよくしてるん♬
(↑何言ってんだか解んないってかい?爆)
Q 9:このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
llllll(-ω-;)llllllガーン…
こんな質問があったの?先に読んでおけば良かった。。
NOよっ!
Q10:最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人!
え~~~っと^^;
最近ね~巡回不足でお友達が少なくて誰にまわせば良いのやら・・・
っと言う訳で、答えてみたいワン♬のアナタ!
お持ち帰りして次にまわしてくださいませ~

オマケ~
前回までのデスクトップよん♬怖い?(* ̄m ̄)ぷっ
263
スポンサーサイト
【2006/10/08 00:52】 | day | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<o(^^o ) ( o^^)o イエーイッ | ホーム | ちょっと可愛いので♪>>
コメント
し~さま~ありがとうv-10
恐怖におののいてバトンを受け取ってくれたのね(爆)

おぉ~タスクバーを縦にしている人初めてみたわv-42
しずかさん、こだわり派だね~~

今の壁紙もとっても可愛いけど
前回のも、とっても×2可愛いわん♪
「いつまで経っても慣れなくて
見る度にギョエッ!って感じだったゎ(笑) 」って
これのこと?

可愛すぎて・・・平静で居られなかったとか?(笑)
【2006/10/08 23:56】 URL | あずさママ #/psetbx6[ 編集] | page top↑
と~っても楽しませていただきましたゎ♬

みなさま、個性的なデスクトップで参考になったよね!

煌太の壁紙ね~見る度に怖いっ!ってドッキリしてたので
早めに変えちゃった~!
可愛すぎて~は ないよヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
【2006/10/09 17:00】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3papi.blog10.fc2.com/tb.php/147-3230838a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
