【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6?だワン!


最近ケンを抱っこすると背中のお肉がつかめるような。。
気になってはいたけど何年も掛けてダイエットに成功したし
測るのが怖いなぁ~っと目をそむけていたが
コレもネタになる?っと思い切って測ってみた。。
はいっ?マジ?400?増?6?ってこと?m(_ _"m)..

ケン、笑ってる場合じゃないよっ!
私はと~ってもショックなんですけど。。(大泣)
ちょっとくらい良いかな?の「にぼし」がいけなかったのかなぁ~?
あとね~、写真でも分かると思うけどケンの目が最近白い。
12月で9歳、そろそろ白内障かも。。
【2006/09/21 19:05】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Happy Birthday to ダイナ♪ | ホーム | ストレス解消法>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3papi.blog10.fc2.com/tb.php/144-608a63a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
