【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
にぼしの頭
ココ数年ダイエットの為おやつ禁止だったけど
たまにはね~って事で「にぼし」をあげている(* ̄m ̄)ぷっ
チャコってば頭の部分を残すんだよ、苦いのかなぁ~?笑
頭だけになってるにぼしって不気味だよねぇ^^;
253

食べ終わって眠りにつくと
ダイナが「ボクが頭食べてあげるよ♪」っとばかりに目の前に張り付く!
254

「アンタにはあげないわよ!」っと怒られながらも
チャコがその場から立ち去るまでキュンキュン鳴いて
欲しいですアピールをしてGET!
何事も許されてしまう末っ子の特権でしょうかねぇ(笑)


【2006/09/11 17:37】 | day | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ストレス解消法 | ホーム | 邪魔な男!>>
コメント
サリーとミリーの関係みたい~!
(^w^) ムフフ♪
チャコちゃんニボシの頭残すんだね~。
家はあげたことないからどうかな?
昔、庭でご飯だけあげてたにゃんこも頭残してたよ。
ネコなのにね~。^^;
【2006/09/14 07:21】 URL | マリヤッコ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
サリー&ミリーちゃんもこんな感じ?笑
ネコも頭残す子いるんだね^^;
苦いのかなぁ~?(* ̄m ̄)ぷっ
試してみたいけど
にぼし見た目が気持ち悪いし~で・き・な・い(笑)
【2006/09/14 11:08】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3papi.blog10.fc2.com/tb.php/142-427df3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にぼしを...
開封した時の香りがイイ感じでした。大きめの煮干しなので食べ応えもバッチリ!うちは毎日煮干しが欠かせないので、この量は助かります。2袋に分けてあるので、保存も助かりますね!2袋に小分けされているのがとても便利。思ったより小ぶり(4~5cm位中心)なので、食 おやつが最高によかった【2007/08/18 20:05】
| ホーム |
