【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
肛門腺破裂
可哀相に・・・チャコの肛門腺、破裂してしまいました~(>_<。)~
明日病院に行こうと思ったのに遅かったね。。
もう少し早く気がついてあげたらこんなことにはならなかったのに、ごめんね。。  ってね、最近まで絞っていたんだよー!
チャコの肛門腺はいつしか固形になって来てて絞りきれてなかったのと腺が詰まりやすくなっていたんだね。破裂箇所はポッカリ穴が開いて痛々しいの~泣 膿は出切ったようなので次は肛門腺が出るらしい。歩くにもちょっと違和感アリって感じでお尻もスリスリばかりしてる~! 家中クチャイクチャイになる?Σ( ̄∇ ̄|||サイテー  ん~~~、チャコが早く治ってくれる事が先決か?・・・だよねぇ 我慢するっきゃないのか。。
【2005/04/05 15:22】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Happy Birthday~♪ | ホーム | 嵐去って・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3papi.blog10.fc2.com/tb.php/14-e84b3ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
