【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は何の日?
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
今日は私のお誕生日~♪
ってね、アピールしたのに・・・みんな忘れてた。。m(*T▽T*)m
ここまで年を取ると皆忘れるのか?
唯一、昨夜のうちにオメデトウを言ってくれたのは娘だけ。。
プレゼントは「レミパン」だよ♪って言うの~
母の日も「レミパン」だった。。
(しかも娘が買ったのではなく頂き物を私にくれた)
またレミパン?って聞いたら
母の日と誕生日で1つだよ!だって。。m(_ _"m)..
って事は?誕生日プレゼントはないって事よね。。
オメデトウを言ってくれただけ良しとしなきゃいけないのか。。泣
ちなみに夕飯はファミレスでしゅ♪(* ̄m ̄)ぷっ
【2006/08/21 19:23】 | day | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<凄いと思う | ホーム | 花火♪>>
コメント
しずかさんお誕生日おめでとう~♪
わぁ~私もカレンダーに印してたのに忘れてた~!
1日遅れでごめんよ~。^^;
マリリリ家の今月のお誕生日に載ってたんだよね。(笑)
ケーキたべた~?
【2006/08/22 07:48】 URL | マリヤッコ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
v-274マリヤッコさん
一日遅れだって嬉しいよん♪
印してあっても あっという間に忘れるのがお誕生日なんだよね。。笑
ケーキは食べてな~い!
【2006/08/22 08:08】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
出遅れました~~(^^ゞ

しずかさん、お誕生日おめでとう
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

私に一歩近づきましたね(爆)
しずかさんが追いつくまで、私はお誕生日を迎えずに
がんばってるからね~早く来てね(≧m≦)ぷっ!

って、朝から暑さで頭が機能していないあずさママでした
(*^.^*)エヘッ
【2006/08/22 08:30】 URL | あずさママ #/psetbx6[ 編集] | page top↑
v-274あずさママ

いくつになっても「おめでとう」の言葉は嬉しいでしゅ♪
あずさママに追いつくまで待っててくれるの~?
えっ~と^^; あと十○かな?ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
でもね~、脳年齢はあずさママに近いと思います!笑

今日も暑いでしゅ~
あずさママ・・・まさかエアコン入れてない?わけないか。。笑
【2006/08/22 10:52】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
しずかさん~~~お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
遅くなっちゃって~(゜人゜)(-人-)ゴメンネ~
○○歳になったんですよね~確か・・・
魔女は歳とらないけど・・・体内年齢はいっちゃってるかな~(笑)
○○続いてるみたいですし~ますます健康に気をつけてがんばってください~(*^m^*) ムフッ
【2006/08/22 17:43】 URL | Kuniko&バニラ #lw1uETJo[ 編集] | page top↑
v-274kunikoさん

kunikoさん、ありがとう~♪
○○歳になりました(爆)
kunikoさんを追い超せなくてごめんね。。ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
ところで、魔女さんはいくつで止まっているの?笑

○○~kunikoさんも続いてる?
一緒に頑張ろうね!
【2006/08/22 18:34】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
遅れましたがお誕生日おめでとう! (^_-)-☆ 
誕生日が同じだと近親感ですよね。
私は今月はじめからずーっと自己申告?してましたら子供達と主人から商品券を貰いましたよ。15時間掛けて滋賀県から青森まで車で帰省して母から現金頂いて帰ってきました。
誕生日から又郵便局でパートしだしました。
抗がん剤打ちながら頑張ってますよ。(髪が薄くなってきたかな?)元気な病人で頑張ってます。しずかさんも頑張りましょうね。
【2006/08/23 19:40】 URL | KIKIママです。 #-[ 編集] | page top↑
v-274KIKIママさん
お久しぶりです!
お元気でしたか~?
お互いまたひとつ年を取ってしまいましたね(x_x;)

病気の事もあって心配してました~
けど・・・、私より元気そうですね♪安心安心~
15時間もかけて帰省したり仕事も復帰ですか?
ほんとにほんとにKIKIママさんは頑張り屋さんですよ!!
健康優良母さんですね^^
私も見習って頑張らないとね!
【2006/08/23 21:24】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3papi.blog10.fc2.com/tb.php/138-6bb2f73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
