【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
術後2日目
今朝は少しだけ部屋を移動するようになりました^^
相変わらず、ご飯とお水は口にしないけど
ご飯は手から食べさせてあげるとムシャムシャ食べるようなので
具合が悪くて食べないのではなく、完全に甘えになっているようです!
そうと解ったらユウとの根競べ~ですな。。笑

絆創膏を剥がしました!傷は2.5センチ
術後2日なのに綺麗だよね♪
250


右の卵巣は肥大・左の卵巣はほとんど無い状態だったそうです
(左右聞き間違えたかも^^;)
手術して正解でしたね
【2006/08/10 10:13】 | day | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<花火♪ | ホーム | まだまだ寝る>>
コメント
ユウちゃん~どう~?
ご飯、手からだと食べるんだね。
甘えられるときはうんと甘えないとね~!
(^w^) ムフフ♪
【2006/08/11 19:35】 URL | マリヤッコ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
e-425マリヤッコさん
昨夜は少し食べたのに、今日はまた食べないの~
体重も3日で400g減!
完全に甘えです\(▼▼メ)!
根競べしてるよ~!
【2006/08/11 19:59】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
ユウちゃんの傷口、小さいね~。
パピィは子宮が伸びていたから、ちょっと大きく
切られたの(ノДT)アゥゥ
卵巣が大変な状態だったんだね~(>_<)
ホントに、手術して大正解!!

バリカン、良いよ~。
はさみより楽チンだもの!
【2006/08/18 15:04】 URL | myi #9enIUaYc[ 編集] | page top↑
e-486myiさん
限界でしたね~
あとは太らないように気をつけなきゃ!
パピィちゃんは子宮が伸びていたの?
体重は増えた?

バリカンほしーい!
真剣に悩んでます!安いから買え!ってかい?笑
【2006/08/19 00:21】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
2日目でこれだけきれいなら もうかなり回復してるかな?
食欲は出てきたの?
暑い日が続くよね~雨が降ったり暑かったりで 体がついていかない・・・でも 大掃除がんばったの 偉い(爆)
【2006/08/19 00:23】 URL | ミチコママ #-[ 編集] | page top↑
e-486ミチコママ
傷はほとんど解らなくなりました!
食欲も遅いながらも完食してます!
これで一安心♪
こんな時は口が利けたら良いな~って思いますね^^;
ミチコママはお掃除頑張ったの?
暑さで倒れなかった~?(* ̄m ̄)ぷっ
【2006/08/19 17:46】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
パピィは、何度も繰り返していた偽妊娠の影響で
子宮が伸びていたみたい。
パピィは確実に太りました。
今だにダイエット中です。^^;

バリカンはね、多頭飼いには良いよ~(。→∀←。)キャハ♡

【2006/08/20 20:13】 URL | myi #9enIUaYc[ 編集] | page top↑
e-486myiさん
そっか~、パピィちゃん偽妊娠の影響だったのね。。
ユウも偽妊娠ばかりしてたよ。。
パピィちゃんは太ったのね^^;
ユウも気をつけなきゃ~
私達同様、太るときはあっという間だけど
落とすのは至難の業だよね~m(*T▽T*)m

バリカン・・・買っちゃおうかにゃ~!笑
【2006/08/21 01:35】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3papi.blog10.fc2.com/tb.php/136-df766772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
