【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
慌しく・・・
手術の空きが出たとのことで、病院からお昼に電話をいただき
急遽ユウの避妊手術となりました^^;

私:ご飯食べちゃったんですけど大丈夫ですか?
病院:大丈夫です!
私:(マジかい?)

こんな感じで慌ててユウを病院に連れて行き
心の準備もユウに頑張って!も言えず手術は無事終わりました(笑)

夜お迎えに行ったら、案の定 ソファでご就寝~
声を掛けたのに「アンタだれ?」みたいな顔でチラッと見ただけで寝てばかり
怒ってる?のかも。。^^;

家に帰って来ても即ヘソ天でご就寝でした
247

傷は2センチ程だと思います
カミソリ負けの肌の方が痛々しいような~(x_x;)
248

これで体質改善してくれたら嬉しいんだけど~
【2006/08/08 00:23】 | day | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まだまだ寝る | ホーム | 煌太づくし~♪>>
コメント
ユウちゃん、無事手術終わって良かったねv-315
おめでとう~v-308
抜糸も要らないなら
あとは寝て暮らして回復を待てばいいのね(笑)

傷も小さそうね。
豪快にヘソ天で寝られってことは
痛みが殆どないのかも?
本当に良かった~~~!!

あとは体質改善を祈るだけね(^_-)-☆
【2006/08/09 07:24】 URL | あずさママ #/psetbx6[ 編集] | page top↑
v-367あずさママ♪
お騒がせしました~
これで一安心です
明日、絆創膏を剥がすので1週間ほどで完治しようですね!

傷を触っても抱っこしても平常なので
痛みはまったくないようです
病院の先生いわく
乳腺腫瘍の手術で大きな傷になっても犬は痛みはないそうです

【2006/08/09 09:09】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3papi.blog10.fc2.com/tb.php/134-505f3eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
