【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
煌太づくし~♪
実家に行ったついでに煌太三昧もして来ました!笑
6ヶ月半になったのかな?(誕生日、忘れた。。)
産まれた時のお顔と変わらずって感じでしたよ~^^;

母と息子夫婦と「御殿場プレミアムアウトレット」に行って来ました。
母さんってば、暑い中 煌太を抱っこして元気良く歩いておりました。笑
246


子供好きな母は煌太が可愛くて可愛くてしかたないようです♪
ババ馬鹿ぶり音声アリの動画を宜しければ・・・笑
母の声、満載の動画です(笑)1分弱です
煌太、ユウを追いかけては背中のお肉をムギュ~って掴んでいました^^;



母のババ馬鹿ぶりは果てしなく続いておりましたヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
1分10秒ほどです

【2006/08/07 16:50】 | day | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<慌しく・・・ | ホーム | 限界かな?>>
コメント
煌太君 可愛いね~ 今何でも興味がある時期なのね~
しずかさんも 目じり下がりっぱなしだったんでしょう動画面白かったよん
【2006/08/07 20:04】 URL | ミチコママ #-[ 編集] | page top↑
煌太君大きくなったね♪
可愛いね~!!
しずかさんの声も聞こえたよん。^m^
しずかさん~たくさん抱っこしたかったでしょ。
(^w^) ムフフ♪
【2006/08/07 20:47】 URL | マリヤッコ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
可愛い~~~(#^_^#)
でれでれのしずかさんが目に浮かぶわ~(笑)

声もすっごく可愛いわ♪
ご機嫌良く遊んで~
健康ですくすく育ってるのねv-238

連れて帰りたかったのでは?(⌒^⌒)bうふっ
【2006/08/07 20:55】 URL | あずさママ #/psetbx6[ 編集] | page top↑
可愛い~大きくなったね~
おっちんも上手にできるし~ハイハイも上手ね~
これから危険な物は置いておけなくなっちゃいますね~
はやいなぁ~
しずかさんの声が聴こえるの?もう一度みてくる~
【2006/08/07 21:41】 URL | Kuniko&バニラ #lw1uETJo[ 編集] | page top↑
v-381ミチコママ♪
これからもっと大変な時期になるよね

>目じり下がりっぱなしだったんでしょう

2日間一緒に居たけど、抱っこしたのは1回だけだったよ~
子供ってちょっと苦手なんだよね。。^^;

v-381マリヤッコさん♪
煌太、顔だけ成長してるみたいよ~!(* ̄m ̄)ぷっ
私の声、入ってた?何処だろう???
自分の声って解らないんだよねぇ^^;

v-381あずさママ♪
煌太、見かけによらず声は可愛かったです!(○○バカじゃないよ)
息子いわく、煌太より可愛い子は見たことない!って言ってました
親の目って恐ろしいですよね~(* ̄m ̄)ぷっ

>連れて帰りたかったのでは?(⌒^⌒)bうふっ

たま~に見るのが良いんだよね~ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ

v-381kunikoさん♪
動画みてくれて有難う!
子供の成長って早いよね!
ねねっ、「おっちん」って?お座りって意味?
私の声、解りましたか~?
自分ではどれなんだかわかりませ~ん^^;

【2006/08/08 10:07】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3papi.blog10.fc2.com/tb.php/133-17597f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
