【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
限界かな?
245

ユウですがホルモンバランスの崩れが改善されず
おっぱいと外陰部はヒート時同様大きくなったままで小さくならず
ヒートも出血していないような感じだし
昨年からの全身の痒みもアレルギーではなく
ホルモンバランスの崩れから来ているのかも知れないという事で
これ以上、症状が悪くならないうちに不妊手術を受ける事になりました。
水を飲んでも太るタイプなので手術はしたくなかったんだけど仕方ないよね。。
もしもの為に始めたダイエット、1.2キロ減なので肥満料金は免れたかな?
近いうちに手術日を決めようと思います。
【2006/07/31 00:20】 | day | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<煌太づくし~♪ | ホーム | 解らないよ~(泣)>>
コメント
ユウちゃん かわいそうだね ホルモンのバランスが悪いんだ
知らないことが多くて 人と同じなのね 避妊中術 心配だろうけど
それで改善されるといいね~ お大事に!
しずかさんも頑張ってね!
【2006/07/31 23:58】 URL | ミチコママ #-[ 編集] | page top↑
v-288ミチコママ
ご心配いただきありがとうごじゃります!
今月中には手術する予定です^^;
カイカイが治ってくれたら嬉しいんだけどね~
【2006/08/01 18:19】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
ユウちゃん~手術決めたんだね~!
頑張ってね。
これで体質改善もされるといいね。
【2006/08/01 22:13】 URL | マリヤッコ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
ユウちゃん避妊手術するのね。
心配だけどこれで元気になってくれたほうが安心だものね。
ユウちゃんもしずかさんもがんばってくださいね!
【2006/08/01 22:56】 URL | さらみん #PxDbU/1w[ 編集] | page top↑
e-483マリヤッコさん
体質改善してくれたら被毛も生えてくるし嬉しいんだけどね~
まずは手術日を決めてもらわなきゃ~^^;

e-483さらみん
卵巣が肥大してる可能性もアリって事で
ユウには頑張ってもらうことにしました!
その時はまた応援してね♪
【2006/08/02 16:07】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3papi.blog10.fc2.com/tb.php/132-f1f1eb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
