【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
解らないよ~(泣)
昨夜、ケンを抱っこしようとしたらダイナが邪魔をして
慌てたケンはかじりつくように抱っこして来た。
何処かを傷めたのか、しばらくキャインキャイン鳴いて
その夜は声を掛けても布団には来ず家具の隅っこでご就寝^^;
一夜明け、朝ごはんは食べたものの、また隅っこに行ってしまう。。
声を掛ければガウガウ唸るし、触れば噛付いて来るm(*T▽T*)m
めげずに体中を触ってみたけど、痛そうな箇所もなく
足を引きずる様子もなく、散歩もトボトボだけど普通に歩くし・・・
ただ、たまに左足(前後)を持ち上げているのが気になるかなぁ~
ん?よけい解んないよ~m(_ _"m)..
病院に行くべきか、しばらく様子を見るべきか・・・悩む。。
ってか、目が合っただけでワンワンギャンギャン吠えるの止めてほしいんですけど。。
244

【2006/07/23 16:35】 | day | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<限界かな? | ホーム | チャコ8歳♪>>
コメント
ケンにぃちゃんも(男の)更年期がのぉ
でも心配ね。。
【2006/07/24 01:46】 URL | 潮海 #VFkxEMUo[ 編集] | page top↑
潮海さんへ
私も含め、ワンワンまでも年寄りばっかで
この先どうなるんだろううねぇ^^;
ケンの足、今日は大丈夫(?)かも。。
【2006/07/24 17:46】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
ケン君の足どぉ~?
夕べマリーを抱き上げるときわきの下に指が入っちゃって~ギャァ~と泣かれた。
慌てたけどなんともなかったよ。(^^ゞ
ケン君、痛かったのが気に入らないのかな?
【2006/07/25 15:35】 URL | マリヤッコ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
ケンちゃん心配ね~~~
はずみでどこか痛めたのかな?

ただご機嫌を損ねただけならいいけどv-292
【2006/07/25 20:51】 URL | あずさママ #/psetbx6[ 編集] | page top↑
日がたってるけど・・・ケンちゃん いかがですか?
すねてるだけなら良いけど・・・ 
【2006/07/25 21:01】 URL | ミチコママ #-[ 編集] | page top↑
e-483マリヤッコさん
マリーちゃんもケンも臆病だから
ちょっとしたことでも大げさに騒ぐんだよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
男の癖にウジウジしてて根に持つタイプ!
足はもうなんともないよ~!

e-483あずさママ
爪を根元から折ったのでは?って節もあったのですが・・・
たぶん何事もなく治ったと思います^^;
今も目が会っただけで飛び掛って来るよ~
男の腐った様な子です\(▼▼メ)コノヤロー!

e-483ミチコママ
丸2日ほど足あげモードで心配しましたが
自然治癒(?)したようです
ご心配いただきありがとうごじゃります~!
【2006/07/26 18:33】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3papi.blog10.fc2.com/tb.php/131-e767d6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
