【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
電車デビュー!
昨日、やっこさんの納品にお供させていただきSWへ行って来ました!
家の子たちは電車に乗った事がありません
なのでダイナを連れて電車に乗ってみました♪
行きも帰りもお利口さんで良い子ちゃんでした
233
まずは元町でランチ♪
そしてSWさんへ~
セレブなミーヤちゃん♪
234

はじめましての舞ちゃん!可愛いくて連れて帰りたかった。。笑
235

今日の看板犬はルーク君でした!
無理やり集合写真ですヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
232

ストロベリーワゴンさん1周年記念でプレゼントをいただきました♪
たまごちゃんのみのお買い上げで恐縮です^^;
237

ミチコママさんから8日お誕生日のチャコにプレゼントをいただきました。
お気遣いいただき有難うございました!
239


あずさママ・はやしさん・やっこさん
楽しかったです♪また遊んでね☆
【2006/07/07 21:34】 | day | トラックバック(2) | コメント(4) | page top↑
<<チャコ8歳♪ | ホーム | トリミングって?>>
コメント
ダイナ君電車デビューおめでとう~♪しずかさん めちゃ緊張したでしょう?(笑)私も初めてのとき 初めてのこの時ドキドキしたもの 今は馴れて大丈夫って思って 船こぐようになったもの(爆)
楽しい時間がこれから増えるね~ これからはちょこちょこお出掛け頑張ってね!!また いつか可愛い3ワンに 会えますように!!
【2006/07/07 22:26】 URL | ミチコママ #-[ 編集] | page top↑
おはよう~!
6日はお付き合いありがとう!
また付き合ってね。^m^
TBさせてもらいますね~!
【2006/07/08 08:32】 URL | やっこ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
こんにちは~♪
今日はちゃこちゃんのお誕生日なのね~~
知らなかった(爆)
おめでとう!v-308
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

お出かけ楽しかったね♪
又やっこさんにくっついて行きましょう(笑)

うちもTBさせて頂くわねv-344
【2006/07/08 12:27】 URL | あずさママ #/psetbx6[ 編集] | page top↑
ミチコママ
念願の電車デビューしちゃいました~!
もちろん、Mママキャリーでね!笑
緊張しまくりで疲れましたよ^^;
回数重ねれば船こげるまでになる?(* ̄m ̄)ぷっ
頑張らなきゃ~

やっこさん
またお付き合いさせてくださいましい~
刺激があって楽しいワン・))) サササッ....

あずさママ
チャコにお祝いありがとうごじゃります!
お出掛けまた誘ってくださいね♪

TB家もさせていただきま~す
えっ~と、どうやるんだっけな?。。^^;
【2006/07/08 15:40】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3papi.blog10.fc2.com/tb.php/129-60eac19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
久しぶりのSW♪
リリリ~ズのママさんの納品のお供をして元町のSWさんへ行ったよ♪今日はダイナくんと舞ちゃんも一緒です♪ d(⌒o⌒)b♪ Miiya’s Diary【2006/07/08 12:28】
納品ツアー?
今日は、あずさママさん、しずかさん、はやしさんが納品に付き合ってくださった。横浜駅で皆と待ち合わせて元町でランチ。ランチは和風のワンコO.Kのお店。ボリュームがありとても美味しかった。写真は~撮り忘 リー☆☆☆日記【2006/07/08 08:33】
| ホーム |
