【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トリミングって?
ホームセンター内のペットショップにガラス張りのトリミング室がある。
目の前のテーブルで口輪をされたポメちゃんがトリミング中だった。
っと、その時「まったくもう!」の声と共に
トリマーさんはポメちゃんの首根っこを掴んで一旦持ち上げ押さえつけた^^;
ビックリしたポメちゃんは口輪をされてたけどガウガウ反抗してた。
光景を目の辺りにした私もビックリしたm(*T▽T*)m
見ていた限りでは暴れた様子もなく
なぜ首根っこを掴まれて押さえつけられたのか解らない。。
トリマーさんすっごく怒ってたし、
その後もずっと怒った顔で荒々しくトリミングしてた。
家はトリミングに出した事がないので、どんなものか解らないけど
あれでは犬も嫌がるんじゃないかと思う。。
ケンだったら口輪どころか張付けにしないとトリミング出来そうにない(笑)
家はこれからも自力でシャンプーする事にしよう!
トリマーさん・・・怖い。。爆

231
【2006/06/24 13:46】 | day | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<電車デビュー! | ホーム | 大きさの違い・その2>>
コメント
リリザもシャンプーに連れていくと、ショップのママさんには尻尾を振ってついていくのに、店員さんだとちょっと逃げ腰になります。
もしや店員さんに虐待を…v-399
【2006/06/24 17:17】 URL | ひろ&リリザ #QhAhkD4Y[ 編集] | page top↑
最悪のトリマーだね 飼い主は知ってるのだろうか?家は友達のお店でしてるんだけど 皆優しいから 私がするより良いみたいだよ・・・でも前にドッグランと併設してる所に頼んだら 次の日から
下痢が止まらなかった 凄いストレスだった・・・もしかして・・・
【2006/06/24 20:20】 URL | ミチコママ #-[ 編集] | page top↑
e-177ひろさん
ってか、リリザくんトリミング出すの?爆
トリマーさんを疑いたくはないけど、あの光景はトラウマになっちゃうよ~
怖い顔だった~今夜夢に出そうですm(*T▽T*)m

e-177ミチコママ
やっぱ最悪のトリマーだよね。。
ミチコママんちはお友達のお店にお願いしてるの?安心だね♪
怖くて知らないとこには預けられないな~って思ったワン

【2006/06/24 23:06】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3papi.blog10.fc2.com/tb.php/128-5799c669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
