【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大きさの違い・その2
初めて息子がダイナに洋服を買って来てくれました♪
ということで、またもや試着はケン!爆
ケンってば、何気に被り物が好き♪(* ̄m ̄)ぷっ
顔もろくに入らないような物でもいつまでも脱ごうとしません
でも写真は嫌いなので↓私が無理やり被せてるって感じに思うよね^^;
229

↓ケンに「こっち向いて!」と大声を出してる私を見上げているダイナ
230

ってか、ダイナが素直に着てくれたらケンだって犠牲にならなくて済むんだよ!
【2006/06/21 18:21】 | day | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<トリミングって? | ホーム | 大きさの違い>>
コメント
本当にケン君被り物好きなの~?
( ̄‐ ̄*)ジィ・・・
ダイナ君、可愛いね~しずかさんを見つめてるんだ~。
ダイナ君、しずかさんを好き好き~ってお顔♪
【2006/06/21 18:27】 URL | やっこ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
ケン被り物好きよん♪(たぶん。。笑)
ダイナ最近マザコン化してるの~
ケン2号になりそうです(* ̄m ̄)ぷっ
可愛いよ~(爆)
【2006/06/21 20:56】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
うん、やっぱり餌食にしか見えない・・・v-399
【2006/06/22 17:17】 URL | ひろ&リリザ #QhAhkD4Y[ 編集] | page top↑
ダイナ君めちゃかわいい~♪ケンお兄ちゃん 何してるのってかんじ?遊ばれてかわいそう?ん?喜んでるの~(笑)
【2006/06/22 18:29】 URL | ミチコママ #-[ 編集] | page top↑
e-250ひろさんへ
餌食じゃないよー!
ほんと被り物好きなの~・))) サササッ....笑

e-250ミチコママへ
ダイナは腹を着せると固まって写真撮れなくて
しかたなくケンが犠牲になってる~!
でもマザコンだから喜んでいるのかも(* ̄m ̄)ぷっ
【2006/06/23 00:39】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3papi.blog10.fc2.com/tb.php/127-fecc7d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
