スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おバカさん!
ダイナ、昨夜から度重なる悪い子ちゃん\(▼▼メ)!
227


1.目を離した空きにチャコのご飯を完食しました
2.チャコに再度ご飯を入れたのに、それも完食しました
3.ケンのウンPをあちこち持ち歩きウンまみれにしました
4.テーブルの上からおにぎりを1個持ち去り完食しました

-----↑ココまでは昨夜-----

極めつけは今朝!
私の布団で平然と朝一のチッコをしましたm(*T▽T*)m
雨だっつーのに・・・怒りは頂点に。。

怒っても仕方ないと解ってはいるけど・・・
思いっきりバシバシ・・・しちゃいました。。^^;

キャイ~~~ンって鳴いて隅っこに避難!
ダイナが悪いのよ!って言っても三歩歩けば忘れていました。。泣
3パピはこんな悪さしなかったのになぁ~

可愛さ余って憎さ100倍!
その通りだと思う。。爆

スポンサーサイト
【2006/06/16 12:48】 | day | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大きさの違い | ホーム | 日本チャチャチャ♪>>
コメント
うわぁ~!ダイナ君、やってるね♪(爆)
でもさ~しずかさんとこは今までが皆お利口ちゃんだったのよ!
家なんて~マリーのときはコタツでチッコ何度したか。
ソファーの上でもチッコウンしたし。(T_T)
サリーなんて羽根布団食いちぎるし、今でもたまに台所とお風呂場のマットにチッコするし。
サリー餃子も食べたし、お餅も食べたし。(ーー;)
ミリーは~ウン持ち歩くし~ゴミバコはあさるし~。
テーブルの上のものは落として齧るし~もう数えきれない。
ダイナ君~ケンちゃんチョコちゃんユウちゃんの分もオイタするんだよ~!
頑張れ~!
(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)
でも食べ過ぎないようにね~!^^;
【2006/06/16 14:19】 URL | やっこ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
やっこさんの言うとおりだよ、リリザなんて僕の車の助手席で逆立ちオシッコしたんだよ。
しかも僕の顔を見ながら。
確信犯!
しかも3回!

しずかさん、子育て奮闘記だねv-398
【2006/06/16 19:07】 URL | ひろ&リリザ #QhAhkD4Y[ 編集] | page top↑
ダイナ君やりますね~(笑)しずかさんの周りで しずかさんに
叱られても 動じないのは ダイナ君だけ 大物だわ(爆)
人事だと 想像すると・・・
家は マオ叱ると 本犬より周りが固まってるわ(爆)
マオは お腹出して ごめんなさいポーズ・・・お互い4番目には
甘くなるよね・・・・
【2006/06/16 19:40】 URL | ミチコママ #-[ 編集] | page top↑
e-250やっこさん
イタズラは人事だと思ってたよ~(x_x;)
リリリーずちゃんは皆イタズラしてるんだね。。
ダイナだけなら我慢しなさいっ!ってかい?笑

e-250ひろさん
リリザkun、車の中で逆立ちチッコ?
以前、麻衣んちのピンシャーに車の中で足にチッコかけられて
すっごくムカついた事あったけど
それって特別な事じゃないんだね。。
今更だけど勉強になります!爆
でもね~、子育てに奮戦するにはもう体力が付いて行きませ~ん

e-250ミチコママ
怒っても三歩歩いて忘れるダイナってバカなのかも~(* ̄m ̄)ぷっ

>家は マオ叱ると 本犬より周りが固まってるわ(爆)

家も同じですっ!
4匹目は飼い主も年を取ったせいか
怒るにも迫力がなくなったのかなぁ~?爆

頑張って子育てしようね!

【2006/06/16 20:18】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3papi.blog10.fc2.com/tb.php/125-4e1b7786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
