スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんてこった~!
ダイナ、23日で8ヶ月になりました。。
224

っと同時に『食糞』を覚えたようです
3パピは食糞なんかしないのに・・・な~ぜ~\(▼▼メ)!
食すのは決まってケンのウンP
自分のは決して口を付けないのです、これまた不思議なんだよね。。
食べるといっても、ちょこっとだけ。。
咥えてウンPを移動するのが面白いようで始末が悪い!激
あちこちウンPの跡が着くしクチャイ!
その場で一気に食してくれた方が助かるんですけどね。。(* ̄m ̄)ぷっ
スポンサーサイト
【2006/05/28 16:37】 | day | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お届け物♪ | ホーム | 怒ってますっ!>>
コメント
ダイナ君エライ!!_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!  
ミリーもね自分のは食べないの。
マリーのとサリーのを食べるよ。
マリーもミリーのは食べない。
どうしてかな~?( ̄▽ ̄;)アハハ…
でね~一番美味しいのがサリーのらしい。
マリーは怒っても慌てて食べるけどね~ミリーは持ち歩いて怒るとその場に落とすの。
これって~やめて欲しいよね。
ダイナ君とミリーって似てるかも~?^^;
【2006/05/28 17:12】 URL | やっこ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
やっこさん
やっこさんから食糞の話は聞いていたけど
まさか家の子もするようになるなんてショック~(* ̄m ̄)ぷっ
何故に自分のは食べないんだろうね。。???
体格の良い子のウンPの方が美味しいのかなぁ~?笑
食べるのは我慢するけど持ち運ぶのだけは勘弁してほし~い!
洗濯物が増えるのイヤ~!(x_x;)
【2006/05/28 18:21】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3papi.blog10.fc2.com/tb.php/122-88b109b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
