スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
怒ってますっ!
久々の快晴~!
っという訳で、洗濯も布団も干したのに
ベランダに日が入らない\(▼▼メ)!
家はマンションで上の階の住人(男世帯)も今日は布団を干している
223

↑見ての通り、我が家のことは考えず
垂れ下がった布団のおかげで日が入らないのだ。。(激)
ワンコを飼っていて布団は毛だらけで
干すと同時にパタパタやって我が家の布団&洗濯物は悲惨な事になる
我が家もワンコと一緒に寝るし、当然布団も毛だらけになるけど
干す時は家の中で毛を取って干すようにしている!
相手の事を考えて干す、毛は取ってから干す
最低限のマナーだと思うんだけどね。。
それらを言うべきか、言わざるべきか・・・悩む。。
冷静に話す事は出来ると思うけど、以前もちょっとしたトラブルがあったので
相手の出方によっては、機関銃と化してしまう可能性あり!爆
共同生活だし気持ち良く生活したいしって考えると黙っている方が良いのかなぁ~?
スポンサーサイト
【2006/05/21 11:30】 | day | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<なんてこった~! | ホーム | メロンパン?>>
コメント
しずかさん、良い方法をお教えしましょうv-219
苦情を言いに行くとトラブルの原因になるので、こそぉ~っと下から布団を少しずつ引っ張って、落としてやりましょうv-397
それか、下からこそぉ~っとバース(水スプレーor霧吹き)で醤油染みをつけてやりましょうv-412
相手も迷惑をかけていることに気づいてないんです。
気づいてないうちに、こっちも気づかれないようにイタズラしちゃいましょうv-433
あくまで俺流ですので、責任はとれませんが…v-404
ぷちテロリスト ★ ひろv-205&リリザv-286より
【2006/05/22 11:14】 URL | ひろ&リリザ #QhAhkD4Y[ 編集] | page top↑
おひさぁ~。
あら~、困り者だよね!
管理人さんに言ってもダメなものなの?
我が家の男達の別宅マンションは、ペットOK
のマンションなんだけど、ベランダから向こう
側に洗濯物や布団は出さない様に規約で決めら
れてるよ。(景観が悪い&落ちると危険だから)
別宅マンションで管理人さんに苦情を言うと
ホールの掲示板やエレベーターに貼り紙が出るよ。
個人名は書いていないけどね。
上の階の人って、男所帯だから気が付かないんだ
ねぇ~、きっと。
【2006/05/22 13:14】 URL | myi #9enIUaYc[ 編集] | page top↑
ひろさんへ
うんうん、イタズラしたーい!!!
昨日は棒で布団を突いてみたけど落ちなかった~(笑)
で、相手が毛をパタパタしてる時、
それに合わせて家の布団を布団たたきでパンパンしてやったよ!
ほんとムカムカして乗り込みそうだったけど
そこは大人になって押さえたワン♪笑

myiさんへ
別宅マンションはベランダの向こうに洗濯を干したらいけないんだね^^;
家のマンションは6件の3階建でね
3件しか住人がいなくて、管理人さんに苦情を言ったら
一目瞭然で誰が何処の家に苦情を出したか解っちゃうのよ~
いつまで我慢出来るか自信ないのよね~^^;
【2006/05/22 23:56】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
こ~ゆ~人ってさ「何をいっても効かない」って事なんだよねv-292

「いつか天罰がくだるぞ」と念を送ってやるしかないのが悲しいよなぁ
【2006/05/23 01:04】 URL | 潮海 #VFkxEMUo[ 編集] | page top↑
潮海さんへ
別件でもココんちにはムカついてる事があってね~
でも、いちいち口論してたらお互い住み難いかな~?って思うから
こっちは我慢してるのに
相手ってば、家のバイクが邪魔だって文句言って来た事があったのよ!
やっぱ、無言で仕返ししちゃおうかねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
【2006/05/24 01:52】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3papi.blog10.fc2.com/tb.php/121-4d169da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
