スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
母の日
朝一、宅急便が届きました
まだパジャマだし髪はボサボサだし^^;
品物を買った覚えもなく
ドア越しに「家ですか?」って聞いちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ
だって~、とてもじゃないけど素で出られる様相ではなかったんだもん!
解っていれば、とりあえず出られる準備はしておいたのに。。爆
しかたなくパジャマのままドアを開けましたけどね。。^^;

大きなダンボールの中には、汚い字(笑)で書かれたメモが一枚と
コーヒーメーカーの箱と水出しコーヒーポットの箱が入っていました
次男が勤め先から送ったと思われます(* ̄m ̄)ぷっ
ちなみに水出しコーヒーポットは次男がほしがっていた物なので
私宛てのプレゼントではないようです(爆)
222

221

不出来な私で母の日のプレゼントがあるなんて思ってもみなかったし
申し訳ないやら嬉しいやら、子供達に感謝ですね。。泣

それと・・・
以前コーヒーメーカーは持っていたのですが
面倒で使わなかったので処分した覚えが。。・))) サササッ....

スポンサーサイト
【2006/05/14 11:10】 | day | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メロンパン? | ホーム | がまん!がまん!>>
コメント
いいないいな!
母の日のプレゼント~羨ましいわん♪

>面倒で使わなかったので処分した覚えが。。・))) サササッ

それわかる~!
私も一時は凝りだして買い集めたけど。。。
今は使い捨てパック。
これがまた通販でお安く手に入る。(爆)
でも水出し美味しそうに作れそうだね~♪
これからの季節活躍しそうね。^m^
【2006/05/15 15:53】 URL | やっこ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
やっこさんへ
すっかり母業から遠ざかってたので
母の日?プレゼント?母って誰???
って思っちゃったワン(* ̄m ̄)ぷっ

やっこさんは使い捨てパック?
私はインスタント~!^^;
水代わりに飲むからインスタントじゃないと面倒なのよね。。笑
水出し用・ドリップ用・エスプレッソ用の粉を買って余分な出費になっちゃった~泣
【2006/05/15 23:59】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3papi.blog10.fc2.com/tb.php/119-97573052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
