【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
裏技cooking
簡単に出来る『ティラミス』を作ってみた!
214

ほんとうに簡単!お味もティラミスだった♪
でも・・・、私。。ティラミス嫌いなんだよね^^;
簡単!のキャッチフレーズに弱くて嫌いな物もついつい作ってしまう。。笑
家で甘い物は私しか食べないのに懲りないんだよね~
捨てるのはもったいないし、少しずつ食べるしかないか。。m(*T▽T*)m

数日前は「コーヒーゼリーでふっくらハンバーグ&デミグラソース」も作ったけど
これは最悪~!本格的なデミグラソースになると番組では言ってたけど
コーヒーゼリーの味が残ってて激マズだった(x_x;)
【2006/04/27 18:11】 | day | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<閏年に1度? | ホーム | 試してみた!>>
コメント
嫌いなら送って~。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
【2006/04/28 00:00】 URL | トリマーなお #02S5XAik[ 編集] | page top↑
なおさんへ
これならなおさんにも作れるよん♪爆
伊東家のHPみてみぃ~!簡単簡単♪
【2006/04/28 00:53】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
同じく
送ってちょv-238
ところでGWは帰るの?
【2006/04/28 00:57】 URL | 潮海 #-[ 編集] | page top↑
潮海さんへ
だから~!
私が送るより作った方が早いってばにー!笑
ちゅくってみなちゃい!!
GWは~帰らないよっ!
帰って来なくてよろしい!って言われちゃったワン(泣)
【2006/04/28 01:52】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
おいしそう。。。
伊藤家、見てたんだけど、やっぱり誰かに作ってもらったものが食べたいよ~。
送らなくて良いから。作りに来る?v-274
【2006/04/28 09:12】 URL | bow #27Yb112I[ 編集] | page top↑
bowさん♪
ちょっと~!オヒサオヒサ♪
元気だったの~?
平穏な生活してるのだろうか???爆

伊東家、面白いよねぇ
bow家に作りに行こうかなぁ~!
例のお二人さんと伊東家ツアーってのはどう?笑
【2006/04/28 11:24】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
例というと。。。
その1人だろうか?e-452
車はしずか姐さんがだすのだよね~e-319
【2006/04/28 14:37】 URL | 潮海 #-[ 編集] | page top↑
えっ?
もちろん、そのうちの1人ですわ^^
車?電車で行くんだよ!!
あたしが運転じゃbow家には着かないと思う。。^^;
【2006/04/28 14:48】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
きてきて!!
マシュマロ買っとくよ~~!!
どこかまで迎えに出るかい?v-81
【2006/04/29 21:54】 URL | bow #27Yb112I[ 編集] | page top↑
bowさんへ
マシュマロは100均一で売ってる~!
交通費の方が掛かりそうだね(* ̄m ̄)ぷっ
【2006/05/01 09:41】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3papi.blog10.fc2.com/tb.php/115-a47ef79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
