【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
試してみた!
ダイナってば、ご飯を噛まずに秒殺で食べる
3パピはゆっくり味わって食べる
毎度ダイナのターゲットになるのはケンのお皿で
見張っていてあげないと食べられちゃうんだよね。。笑

1度どれくらい食べるのか試してみようと思っていたけど
下痢をしたり吐いたりって事になりそうで怖くて出来なかった(笑)
チャコのお皿には口を付けないダイナなのに
今日はチャコがモタモタしている空きに食べ始めてしまった^^;
ちょうど良い機会?と思い、ご飯を追加して、思いっきり食べさせてみた!
最初は噛まずに丸飲みだったが、最後はゆっくり噛んで食べていた
結果、90グラムでギブアップ~!(通常18グラム)
お腹はパンパン、動きは鈍いし1度吐いたm(*T▽T*)m
その後、申し訳なさそうな顔をして大人しくしている。。
213
【2006/04/24 20:59】 | day | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<裏技cooking | ホーム | 年かな?>>
コメント
ダィナっち、よく食べるね~ 笑
こじより、食べるかも~ヽ( ̄- ̄;)ノアセアセ

ダィナっち、こーたくんよりも食べるかも!?(-m-)ぷぷ
お宮参りの写真、なんだかィィ感じだねぇ♪
でもさぁ・・・。ぉ宮参りってなに? 激爆

こじゎね。あんま食べないからガリガリ~。
横っ腹をィィ子ィィ子すると、ぉ肉がナィ。
こたゎ、むにょむにょなのに。
【2006/04/26 01:29】 URL | えり #-[ 編集] | page top↑
はっ!( ̄∇ ̄ ;)
とうとうやったのね。
1回は思い切り食べさせてあげたいけど~怖くてできない~!
家はみんなして食べ過ぎてオェ~だよね~。^^;
【2006/04/26 20:14】 URL | やっこ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
えりちゃん♪
こじこじってご飯あまり食べないの?
こじこじ小さい?笑

お宮参りはね~
子供が産まれて100日目くらいに神社に行って
赤ちゃんが生まれた事の報告をする行事だよ!
えりちゃんのお姉さんもやったんじゃない?笑
えりちゃんも母親になったら(なれたらとも言う?爆)経験出来るよ♪

やっこさん♪
やってみちゃいました~!
でもね、限界があってホッとしています(笑)
その後、次の日までウンPの回数が3倍だったワン!
やっこさんもやってみたいでしょ~(* ̄m ̄)ぷっ
【2006/04/27 13:42】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3papi.blog10.fc2.com/tb.php/114-682828d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
