スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お宮参り
先週末、煌太のお宮参りに行って来たそうです
一応(笑)お誘いの声が掛かったけど
肩凝りが酷くて静岡まで行く元気がなく
低調にお断りしました(* ̄m ̄)ぷっ
変わりに私の母が行くはず・・・だったけど
その日のお天気が微妙で母は待機状態だったようです^^;
母に探りの電話を入れると
「お天気が悪いから行かないのかも~」っと
ちょっと残念そう。。笑
しかし・・・
午後からお天気が回復したので、慌てて夫婦だけでお宮参りに行ったそうです^^;
待機してた母は?・・・m(_ _"m)..
せっかく楽しみにしていたのに置いて行かれたって事・・・だね(笑)
息子曰く
お宮参りに来ていた人たちはすべて夫婦のみだったそうです
昔は、もれなく親同伴だったのに時代が変わったのでしょうかね。。
210
スポンサーサイト
【2006/04/20 19:17】 | day | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年かな? | ホーム | ダイナお披露目しちゃった~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3papi.blog10.fc2.com/tb.php/112-684d5c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
