【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダイナお披露目しちゃった~!
4月11日、DOG GADEN CAFEにてお披露目をさせていただきました♪
ミチコママ&マオちゃん★あずさママ&ミーヤちゃん
やっこさん&マリー・サリー・ミリーちゃん
雨の中、お付き合い頂き有難うございました!
9ワンワンの集合写真は無理がある。。笑
203

マオちゃんと2ショット♪
ダイナも可愛く見えるのは気のせい?(* ̄m ̄)ぷっ
204

マオちゃん♪小さくてぬいぐるみのように可愛いのっ!!
205

ミーヤちゃん♪いつ見てもセレブだよね^^
206

リリリ~ずちゃん♪やっこさんのお膝を取りっこしてましたね^^;
207

マリーちゃん♪術後の抜糸が済んでいなかったけど大丈夫だったかな?
208

毎度のほほんな3パピ♪
ユウだけは珍しくミチコママに甘えていましたね。。優しいから?
209
【2006/04/14 13:43】 | day | トラックバック(3) | コメント(6) | page top↑
<<お宮参り | ホーム | お洋服♪>>
コメント
アップしたのね~♪
うんうん、ダイナ君とっても可愛いよん!
正面だと笑ってるように見えるね。
そうそう~マリー抜糸はすんでたじょ~。(^^ゞ
TBさせてもらいますね~!
【2006/04/14 17:26】 URL | やっこ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
やっこさんへ☆
m(_ _"m)Sorry..
マリーちゃんの抜糸済んでたのね。。爆
TBありがとう!!!
【2006/04/14 19:27】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
改めて・・・
ありがとうね~ 凄く楽しかった 久し振りに会っても 無口の会は 時間がたつのが忘れるくらい静かだったよね~(爆)ダイナ君可愛かった~
想像していたより小さかったし大人しかったよ
お互い成長楽しもうね~♪ また時間作って
ランチしようね かわいいユウちゃんが私を忘れないうちに(笑)
マオの写真頂きます♪かわいい~♪
TBありがとう 私もお願いします
【2006/04/14 19:56】 URL | ミチコママ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~♪
TBありがとう~こちらもさせて頂きました!

しずかさんの写真きれい~~~~
絞り(笑)の技術だけでなく、カメラも
素晴らしい腕前の人だったのね(爆)

>ユウだけは珍しくミチコママに甘えていましたね。。優しいから?

ユウちゃんは女の子なのに勇気があるんだね(爆)
勇気のユウ?(笑)
ユウちゃんとミーヤの顔が何気に似ていて嬉しかったわ~
【2006/04/14 20:03】 URL | あずさママ #/psetbx6[ 編集] | page top↑
(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)
>絞り(笑)の技術だけでなく、カメラも
>素晴らしい腕前の人だったのね(爆)
>ユウだけは珍しくミチコママに甘えていましたね。。優しいから?
>ユウちゃんは女の子なのに勇気があるんだね

_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!  
。。。゛(ノ><)ノ
【2006/04/14 20:26】 URL | やっこ #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
ミチコママ♪
写真のアップ遅くなってスンマセン^^;
マオちゃん可愛いでしょ~♪
子供たちにもマオちゃんのお写真送っちゃった~!
そそ、あの日のユウはどうしちゃったんだろう???
怖いもの知らず?でした(* ̄m ̄)ぷっ
って事は私も怖い母なのかしら???^^;
ユウがミチコママを忘れないうちにまた遊んでくださいませね~♪

あずさママ♪
久々におでかけしたら2日間バテてます^^;
運動不足ですよね。。泣

>カメラも素晴らしい腕前の人だったのね(爆)

そうじゃないんです^^;
ほんとうはブレブレ写真を加工してるの~
絞りは得意なんだけどね(笑)

>ユウちゃんは女の子なのに勇気があるんだね(爆)

女の子の方が勇気あるかも!
ケンは無理だと思います・))) サササッ....笑

ミーヤちゃんとユウって似てますよね♪
ユウもセレブになれますかねぇ~笑
【2006/04/14 20:27】 URL | しずか #eMkLRZRc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://3papi.blog10.fc2.com/tb.php/111-a90b8c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ダイナくんお披露目オフ♪
みなとみらいのDOG GARDEN CAFEで開催されたダイナくんのお披露目オフに行ったよ~♪ ダイナくんはケンくん・チャコちゃん・ユウちゃんの弟としてお迎えされたチワワちゃんだよ Miiya’s Diary【2006/04/14 20:04】
「ダイナ君」お披露目オフ会♪
待ちに待った しずか家の秘蔵っ子「ダイナ君」のお披露目です♪お天気は はっきりしないで 午後から雨が降り始めちょっと寒かったけど 自称「無口の会」のメンバーは 時間がた Sister's ☆ Diary【2006/04/14 19:48】
ダイナ君お披露目オフ会~♪
今日は待ちに待ったダイナ君お披露目オフ会~♪場所は DOG GARDEN KAFE 人間よりワンコの数の方が多いのでテラス席でランチ。参加者は、あずさママさん、ミチコ リー☆☆☆日記【2006/04/14 17:27】
| ホーム |
